GW です。 [二人で一緒]

休日は近くのイオンで遊ぶことが多いようですね。

riona61.jpg

幼稚園にいくようになってから、「わたし」って言うようになったリオナです。

言葉をたくさん覚えてきました。

かなり、一丁前にしゃべります。(笑)

 

erena45.jpg

反面、エレナは相変わらずしゃべりません。

でも、こちらの言葉は、ある程度理解しているみたいですね。

 

まだ、パパ・ママぐらいしかしゃべらないエレナです。

 

でも、スクスクト育っていますので安心。

孫の成長は早いです。

 

 

 

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

まりっぺ

こんばんは
本当に孫の成長は早いですよね^^
時々・・えっ!・・とびっくりするような言葉も飛び出します。
色々と幼稚園で覚えてくるのでしょうね♪

by まりっぺ (2011-05-05 20:09) 

銀狼

女の子って、言葉を覚え始めると、
急に大人びた感じになりますよね^^
ウチの娘(小3)も、かなり生意気な事ばかり言っております^^;
by 銀狼 (2011-05-06 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。