大変ご無沙汰しておりました。 [二人で一緒]

ブログを更新していない間に、日本では悲しいことがありました。

東北地方太平洋地震で被災された皆様方にとりましては何というお言葉を掛けたら良いのかわかりません。

頑張っておられる皆様方に、更に頑張って下さいとは酷な言葉だと思いますし。

 

それでも、少しでも早い復興を願う毎日です。

 

おかげさまでリオナも春から幼稚園にいくようになりました。

riona59.jpg

エレナもすくすくと育っております。

erena42.jpg

 

そして!

嬉しいニュースもあります。

第三子が8月頭に誕生予定となりました。

孫がまた一人増えるんです。

 

更に!

超!待望の 男の子 なんですよ。

 

自分の兄弟3人。

自分:娘3人。

妹:息子1人(事故で他界・・)娘2人。

弟:娘2人。

孫(長女)娘2人。

姪っ子(妹の長女)娘1人。

 

ご覧のように女系でしたので、男の子だとわかってからは大変です。(笑)

皆が楽しみにしています。(健康で生まれてくれたらいいんですけどね。)

 

 

これからボチボチですが、マイペースでいきますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Live

内孫嬉しいですね。
やっぱり、男の子がいると違いますよね。
by Live (2011-05-04 12:23) 

まりっぺ

こんにちは
お久しぶりです^^
うわー待望の男の子なんですね^^
大変です・・・そうでしょうね(笑)
安産をお祈りしております♪
by まりっぺ (2011-05-04 15:28) 

ジジ

Live さん。
コメント&nice ありがとうございます。
超ご無沙汰しておりました。(汗)
素直に早く男の子の孫が見たいです。
楽しみが増えました。


まりっぺさん。
本当にご無沙汰してしまって・・。(汗)
相変わらずお元気そうですね。
さすが!若い!
またこれからもお付き合い下さい。
感謝です。


by ジジ (2011-05-04 19:39) 

銀狼

すっかりご無沙汰しておりました。
お孫さん共々、お元気そうで何よりです^^

その上に更に男のお孫さんですか!^^
これは、嬉しいでしょうね~^^
ジジさんの目じりが下がる様子が目に浮かぶようです^^
by 銀狼 (2011-05-05 04:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンワカ。GW です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。