ホンワカ。 [かさい家]

ゆっくり眠れました。

1週間の疲れがなかなかとれなくなってきましたね。[ふらふら]

 

 大好きなママと一緒にプリクラ。

やはり笑顔が1番素敵です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

kasai1.jpg

そのうちにもう一人増えますね。

 

楽しみな年です。

 

 

 


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

Live

今は子供が少ないので賑やかになることは、
楽しくなっていいですよね。
ただ、大人は体力使いますがね。
by Live (2011-02-06 15:31) 

銀狼

私もなかなか疲れが抜けなくなってきました^^;
相変わらず乾燥続きの上、インフルエンザが流行っておりますので、
ご家族共々くれぐれもお気をつけ下さいね。。。
by 銀狼 (2011-02-06 16:23) 

まりっぺ

おはようございます
ほんま!エエ笑顔やわぁー^^
そうですね^^可愛い笑顔がもうすぐ増えますね^^
by まりっぺ (2011-02-07 06:18) 

ameya

家族なかよくプリクラ。幸せいっぱいですね^^
by ameya (2011-02-07 11:19) 

まーち

とってもいい笑顔ですね^^
幸せそうです☆
ここにもう1人加わると思うと楽しみですよね☆
by まーち (2011-02-07 23:39) 

オールドママ

おさない子供たちの笑顔に癒されますね^^
可愛いお顔が最高です☆彡

私も何にもしてないんだけど(笑い)
1日中ボ~とすると木が多いいです(-_-;)
やっぱり年かな(苦笑)

ジジさんも無理なさらず自愛して下さいね☆
by オールドママ (2011-02-09 21:32) 

銀狼

ご無沙汰しております。
地震の方は大丈夫でしたか?
御無事であればいいのですが・・・
by 銀狼 (2011-03-11 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。