おりこうさんでした。 [えれな]

[わーい(嬉しい顔)][るんるん]昨日のエレナはとってもおりこうさんでした。[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

全然泣かなかったね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

写真をたくさん撮りだめしましたよ~![カメラ][ひらめき][グッド(上向き矢印)]

 

ママに抱っこされてるエレナです。

100715_091750.jpg

少しずつ顔立ちもしっかりとしてきましたね。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

きっと美人になることでしょう。[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

 

たくさんエレナと触れ合いました。

手を伸ばすと抱っこをせがみます。

可愛いですね。[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

 

また遊びにおいで~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

赤ちゃんの腋マンコでイくっ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-15初プール♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。