初プール♪ [二人で一緒]

暑い毎日が続きますね。[ふらふら][たらーっ(汗)][晴れ][晴れ][晴れ]

東海地方は本日梅雨明けいたしました。

これからは毎日毎日暑い日が続くんだろうね。[ふらふら][晴れ][晴れ]

 

今年お初のプール体験です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

自分も記憶が在りますが、プールは楽しいですね。

リオナもエレナも嬉しそうです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_6807.jpg

これだけ暑いとプール最高だねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

そのうち海にも行きたいんだけどなぁ!

 

たくさん遊んでね。リオナ・エレナ。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

リオナたんもエレナたんもおじさんのオナホ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。