遊びにいってきました。 [一緒に]

久しぶりに娘の家にいってきました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

仕事の時間調整が出来たので、近くでもあったし遊びに行ってきましたよ。

 

日当たりが良すぎて、逆光で上が白くなってしまいましたねぇ。[晴れ][晴れ][晴れ]

せっかくですから3人で記念写真の撮影です。

100717_1116191.jpg

なかなか面白い写真が撮れました。

可愛い孫たちです。

 

もう1枚貼っておきましょうね。

リオナとエレナ。[揺れるハート][揺れるハート]

100717_1145501.jpg

携帯の壁紙がやっと替えられそうです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 

可愛い孫たち。

リオナも相変わらず元気![わーい(嬉しい顔)]

エレナも人懐っこいなぁ![わーい(嬉しい顔)]

 

短時間しかいられませんでしたが、とっても嬉しい時間になりました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

可愛いお孫さん達ですね❤️
ビキキッ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-09 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。