水遊び。 [一緒に]

暑い日が続きます・・・。[晴れ][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

皆さん如何お過ごしでしょうか?

毎日毎日暑いですが、やっと7月に入ったばかりですよね・・。

8月はいったいどうなってしまうのでしょうね?

リオナ&エレナが水遊びをしています。

根気よく写真を送ってくれる娘ですが、なかなかアップする時間がなくていけません。

日付は変わりましたが、普段はこの時間帯は爆睡中。(笑Z)

久し振りの更新になりますね。

いつもご訪問して戴いておられる皆さん。

近いうちに遊びにいかせて戴きます。

返事が遅くなってしまってすみません・・。

気持ちよさそうな1枚の写真。

一緒に10.jpg

エレナもご満悦ですね。

姉のリオナと同じことをしたがります。

リオナもかなりお姉ちゃんっぽくなってきましたよ。

孫たちともしばらく会っていません。

タイミングが合わないとね・・。[たらーっ(汗)]


タグ:可愛い孫
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

Live

まだ梅雨明け前だというのに、暑い日が続いていますね。
お忙しいようですので、ご自愛頂ければと思います。
by Live (2011-07-03 11:58) 

まりっぺ

暑い時にはプール遊びに限りますよね^^
ジジさん お忙しそうですね
ご無理なさらずに、お体ご自愛くださいね。

by まりっぺ (2011-07-03 22:14) 

銀狼

やっぱりこの季節には、ビニールプールですよね^^
相変わらずのお忙しさのようですが、
早くお孫さんに会えるといいですね。。。^^
by 銀狼 (2011-07-04 03:25) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://apfdh17.g.gemgem.mobi/apfdh17/
by モロキ (2011-07-23 15:34) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://osjqsiq.love.doll-doll.net/osjqsiq/
by ユウジ (2011-08-07 02:02) 

ボボボーボ


http://xn5d71u.idol.haya.mobi/xn5d71u/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 00:21) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://db9hg70.experia.varginia-sex.info/db9hg70/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:08) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://qsr0nat.t.ko-mi-ke.net/qsr0nat/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 05:17) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://b2gwmz3.www.han-koku.com/b2gwmz3/
by おっぱお! (2011-08-24 02:48) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://8-g0r5d.maji.haya.mobi/8-g0r5d/
by まじすか (2011-09-03 03:33) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://am0g110.oh.2d-wif.com/am0g110/
by mnk (2011-09-10 09:04) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://qbwovyg.w.h-anime.me/qbwovyg/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:39) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://492bjhl.jap.east-korea.com/492bjhl/
by さと (2011-10-01 06:38) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://np94ahs.o.systemh.me/np94ahs/
by とっとと (2011-10-08 04:06) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://2u5gh5g.apple.i4second.com/2u5gh5g/
by スティーブ (2011-10-15 08:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fdf83g-.apple.i4second.com/fdf83g-/
by スティーブ (2011-10-15 08:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://a3qjfdo.apple.i4second.com/a3qjfdo/
by スティーブ (2011-10-15 08:50) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://jiekfz4.n.maumaus.me/jiekfz4/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気いっぱいな孫たちです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。