2011-01-24 [二人で一緒]

リオナは相変わらずゲームゲームしています。

riona52.jpg

こんな感じでして。(笑)[わーい(嬉しい顔)]

ほかっておいたらずっとゲームばかりしているリオナです。

 

自分が知らないことまで覚えているんですね。

吸収力というか、脳細胞が活発に働いているのでしょうね。

脳細胞が固くなってきている自分には、ついていけないことばかりです。[がく~(落胆した顔)]

 

エレナは自分の顔を見れば駆けてきます。

erena37.jpg

可愛いです。

本当によく笑いますよ。

 

でも、正直我儘ですね。

でも、今の内に甘えておかないとね。[ふらふら]

 

 

ぐんぐん成長していますね。

健康が1番です。

 

明日遊びにくると連絡が入りました。

頑張って仕事を早く終わらせないとね。

終わるかなな・・・[ふらふら]

 

仲良しな二人です。

rionaerena1.jpg

仲良し中です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 9

オールドママ

こんばんは^^
すごいですね(@_@。
こんなに小さくてもゲームできるんですね。
まあ、今の時代はゲームできてあたりまえですかね(苦笑)
私も頭が固くてついていけません(><)

女の子二人1番可愛い時期でもありますね♥
ホント、リオナちゃん、しっかりお姉ちゃんの顔になりましたね(^v^)
by オールドママ (2011-01-24 22:06) 

ジジ

オールドママさん。今晩は。

もうゲームばかりしているんですよ。
遊びに来れば「ジジ、パソコン付けて。プリキュア!」って。(笑)

「しょうがないねぇ」って応対する自分ですが。(笑)

まったく孫バカですね。(笑)


み~ちゃんさん。
渦潮さん。

nice ありがとうございます。


by ジジ (2011-01-24 22:47) 

銀狼

今の子は本当に「ゲーマー」化しちゃってますよね~。
それに、本当にちっちゃい女の子でも本当にオマセさん^^
服装や髪形など、いっぱいの大人の女性の如く気になるようで…^^;
でも、そうやって日々成長しているんだなぁと感じますね^^
by 銀狼 (2011-01-24 22:50) 

まーち

リオナちゃんゲームなんてすごいですね^^
うちの娘もそのうちやるようになるのかな?

本当に仲良し姉妹可愛いです^^
夏にはもう1人加わるんですよね。
その姿を見るのが、楽しみです☆
by まーち (2011-01-25 00:08) 

ameya

こんな笑顔を見るためには頑張って仕事終わらせちゃいたくなっちゃいますね。

by ameya (2011-01-25 07:40) 

いっぷく

うちの長男(6歳)は、ゲームはゲームでも
ベイブレードに夢中です。
要するに21世紀版ベーゴマなんですどね。
パーツを取り替えられるようになっている分
いろいろ改造して楽しんでいるようです。
大会などにも出ています。いつも1回戦負けですが。
まあ、本人が楽しければいいかなという感じで
好きにさせています。
by いっぷく (2011-01-25 09:18) 

Live

今の子って、ゲームには順応性が高いですよね~。
なかなか体を動かして遊ぶことが少ない今ですが、
保育園などに通い始めると変わってくるんでしょうね。
by Live (2011-01-25 15:30) 

ジジ

銀浪さんこんにちは。

ゲーマーですね。本当に。
ただ、オタクにはなって欲しくないですよね。
大丈夫かなぁ?(汗)


まーちさん。こんにちは。

そのうちにみんちゃんもゲームしますよ~!
時代が違うんですね。自分たちの時代とは。
確かに今の親は、自分たちの時代のように、一人で遊ばせませんし。
まぁ、遊ばせられない世の中なんですよね。
家にいれば、ゲームくらいしかないですし。


ameya さん。こんにちは。

笑顔が見たいがために、休憩もせずに頑張って帰宅しますよ。(笑)
玄関まで笑顔で出迎えてくれるのが嬉しくて。


いっぷくさん。こんにちは。

ベイブレードいいですね。
外で遊べる遊びが、従来の子供の遊びだと思いますし。
男の子は元気に外で遊ぶ方が男の子らしくて好きですね。
ただ、世の中の環境の変化が・・・。


Live さん。こんにちは。

順応性は高いですね。でも、ゲームだけで感性が育つのかなぁ?
個性豊かな人になって欲しいんですよ。希望ですが。
間もなく幼稚園入学。どう成長するのか楽しみです。



たくさんのnice ありがとうございました。


返事が遅くなって申し訳御座いません。



by ジジ (2011-01-30 14:26) 

まりっぺ

こんばんは
子供は何でも吸収しちゃうのよね^^
ジジさん お互い負けんようにしましょね^^
って!健忘症気味なのが気に掛かるババです(笑)
by まりっぺ (2011-02-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し姉妹。ホンワカ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。