仲良し姉妹。 [二人で一緒]

リオナは相変わらずお姉ちゃん面しておりますよ。(笑)

IMG_0073.jpg

エレナの顔立ちもしっかりしてきました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

IMG_6807.jpg

近くのショッピングセンターは楽しい場ですね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_5249.jpg

家でも仲良しの二人です。

プリキュアのオモチャにはまっているそうですね。

リオナが眠っている時。

ここぞとばかりに、プリキュアのオモチャで遊ぶらしい・・・。(笑)

 

少しずつ知恵もついてきていますよ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_3658.jpg

エレナも夏にはお姉ちゃんに。[わーい(嬉しい顔)]

優しいお姉ちゃんに育って欲しいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

まーち

こうしてみると、姉妹っていいですね~。
リオナちゃんはいいお姉ちゃんなんでしょうね^^
エレナちゃんもきっといいお姉ちゃんになるでしょうね~。
楽しみですね☆
by まーち (2011-01-17 00:34) 

銀狼

姉妹となると賑やかなのでしょうが、
おしとやかさも共有出来るんでしょうね~^^
我が家の娘は上二人が男のため、
学校でも男勝りらしく男子に怖がられてしまう有様です^^;
by 銀狼 (2011-01-17 02:01) 

いっぷく

ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
うちは男の子2人(6歳と2歳)なんです。
弟は兄が分かるんですかね。慕ってます。
顔や性格は全然違うんですどね。
by いっぷく (2011-01-17 03:00) 

たけ

うちの姉妹はけんかばっかりしてます。
いまのプリキュアって、何人いてるのか、流れに付いていけないです。
by たけ (2011-01-17 19:51) 

Live

よく似ていてますね。
姉妹だと賑やかそうで、いつも明るい家族でいいですね。
by Live (2011-01-18 14:25) 

ジジ

まーちさん。今晩は。

いい姉ちゃんになってくれたらいいですね。
世話焼きになりそうですよ。(笑)
でも、エレナが少し可哀想かな・・。
下の孫が生まれるまでの期間が短いですし。


銀浪さん。今晩は。
男の子に怖がられるなんて頼もしいですね。
これからは強い女性にならないと。(笑)
でも、心の優しい人に育って欲しいですね。


いっぷくさん。今晩は。

政治経済はとっても興味があります。
でも、最近は難しいですね。
自民党も自分たちが蒔いた種だということをわかっていないみたいですし。
これから勉強させてください。


たけさん。今晩は。

喧嘩するだけ仲良くなりますよ。
うちの3人娘たちもそうでしたし。(笑)
長女が結婚してからは特に仲が良いですね。
心配いりませんよ。


Live さん。今晩は。

賑やか過ぎて。(笑)
でも、必至ぶりに娘たち3人揃うと賑やかになりますね。
+孫が二人おりますし。(笑)
夏には一人増えるし。(笑)


Nice を戴いた皆様。ありがとうございました。



by ジジ (2011-01-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。