ご無沙汰しております。 [かさい家]

とっても久しぶりの更新です。

皆さん、温かいコメントに、たくさんのnice をありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

仕事も落ち着いて、久しぶりに休養日を満喫しております。[るんるん][るんるん][るんるん]

やっぱり日曜日くらいは休まないと。

 

 

娘からはたくさんの写真が送られてきております。

溜まりに溜まっていますが、今回はこちらを1枚。[カメラ][ひらめき]

 

リオナもエレナも元気に順調に成長しています。[わーい(嬉しい顔)]

 

家族でプリクラですね。

写真が小さいのが残念ですが・・。[ふらふら]

 

kasaif.jpg

 

若いですね。

羨ましいくらいに。(笑)

 

これからは、ちょくちょくアップできそうです。

 

皆さんへのコメントもボチボチになりますが、これからも宜しくお願いします。

 

嬉しいサイトを見つけました。

PCからしか見られませんが貼ります。

 

http://cmizer.com/movie/116619?vos=ncomprsbz10020901

 

 

 

 

 

 


nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 15

銀狼

ご無沙汰しております^^
今では、お気に入りの画像でああいう事まで
出来るんですね~^^
今の子供達には残してあげられるモノが
多くていいですね^^
これから、ますます寒くなってきますので、
ご家族共々くれぐれもご自愛下さいませ。。。
by 銀狼 (2010-10-17 18:06) 

あーちゃ

お!りおなちゃんとえれなちゃんが動画になった?!このサイトを利用して、ブログに直接UPしたら、またまた、楽しくなりますね~♪
by あーちゃ (2010-10-17 20:23) 

zak

確かに・・・
若い・・
若いって素晴らしい・・。
4人様みんな若いですね~
by zak (2010-10-17 21:04) 

まーち

いいサイトを見つけましたね~。
可愛い2人の画像に癒されました^^
しかし、本当に若いパパ・ママですね~。
羨ましい☆
by まーち (2010-10-17 21:38) 

月姫

素敵なサイトを見つけられましたね。
かわいさ大爆発って感じです(*^_^*)
癒してくれてありがとう。
by 月姫 (2010-10-17 22:54) 

リック

お久しぶりです、お忙しかったようで、お体大丈夫ですか?
またまた可愛いプリクラを^^
まだまだ僕達だって若いじゃないですか、ガンバでっせ(笑)
by リック (2010-10-18 04:44) 

はな

おはようございま~す^^

ゆっくり休養できたでしょうか?
ずいぶん冷え込んできたので体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ♪

動画いいですね~
1つ1つのコメントに2人への愛が感じられて(=´▽`=)
by はな (2010-10-18 07:59) 

ameya

仕事忙しかったんですね。
昨日はゆっくりできましたか?。
最後のリンク先見ましたよ〜。あはっ、あいかわらずかわいいですね(^_^)
by ameya (2010-10-18 08:33) 

沈丁花

動画素晴らしい!…です。
ほんとうに〜可愛いですね〜
お仕事お疲れさまでした!
ご無理なさいません様に・・・(^^;)


by 沈丁花 (2010-10-18 17:02) 

オールドママ

ジジさん、ご無沙汰しております^^
お元気でしたか?
リオナちゃんもエレナちゃんも、しっかりしていいお顔になりましたね♥

ジジさんもお若いですよ^^

これからも、ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくね(*^_^*)
by オールドママ (2010-10-18 19:07) 

matcha

お仕事、一段落できて良かったですね。
日曜くらい休まないと・・。
リオナちゃんもエレナちゃんも元気そうで
何よりです。
CMライズされたの、見ました。
微笑ましい、いい出来ですね。
これからも、かわいい写真
見せてください。
by matcha (2010-10-18 20:35) 

aya_rui

ジジさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
ジジさんとは短い間でしたが、お世話になりご訪問本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
こちらも楽しめて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-18 21:36) 

ぷりん&りく

お元気そうで・・・☆
無理をなさらずに~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-21 16:33) 

まりっぺ

こんばんは
いいサイトがあるんですね
可愛さがいっぱい詰まっていますね
ジジさんも お若いですよ♪
by まりっぺ (2010-10-22 19:01) 

ゆうみ

若いって本当にいいね。
羨ましいわ

ジジさまも十分に御若いです。
by ゆうみ (2010-10-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。