出張から戻りました。 [りおな]

仕事がいそがしく、しばらくご無沙汰していました。

 

たくさんのコメントやnice を戴いた皆様。ありがとうございます。

 

出張が急に決まって他県へ。

携帯からの投稿の仕方がわかりませんので、毎日携帯からはロムしておりましたが・・・。

 

本日、無事に戻りましたのでさっそくアップしたいと思います。

 

 

リオナもエレナも今月が誕生月です。

リオナは3歳に。そして、エレナは1歳になろうとしています。

 

今夜はリオナ。

ヤンチャ娘の我儘泣き虫娘。 違う! 孫です。(笑)

riona42.jpg

 

それでも、可愛い孫なんです。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 

 遊びに来ると、四六時中PCばかりやっているんですよ・・・。

早くもオタク化しています。[ふらふら]

 

しかし、やはり外で遊ばせないとね。[晴れ]

riona43.jpg

 

可愛いリオナです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 

 

 

明日はエレナ登場ですね。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 


タグ:可愛い孫
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ameya

お仕事お忙しそうですね。
出張お疲れさまでした。
リオナちゃん、やっぱり、外で遊んでいる時は顔輝いてますね^^
by ameya (2010-11-07 09:33) 

ジジ

ameya さんおはようございます。
出張から帰りのんびりしています。
コメントありがとうございます。
子供は本来は外で思いっきり遊ぶ方がいいのですよね。
しかし、最近は昔と変わってきました。
あまりにも事件が多くていけませんね。
by ジジ (2010-11-07 12:42) 

Live

出張からお戻りでお疲れさまでした。
寒くなっても子供は外で遊ぶのが、元気に見えて
いいですよね。
by Live (2010-11-07 15:23) 

matcha

出張だったんですね。
お疲れ様でした。
リオナちゃん、いい顔ですね。
遊び盛りって感じで
元気そうです。
by matcha (2010-11-07 20:40) 

まーち

ジジさんお久しぶりです^^
出張お疲れさまでした~。
リオナちゃん今月で3歳ですか~。
うちは12月で3歳なので、リオナちゃんのほうが少し
お姉さんなんですね^^
リオナちゃんいい笑顔です☆
by まーち (2010-11-08 00:15) 

銀狼

相変わらずお忙しい日々のようで…
くれぐれもご自愛下さいませ。。。^^
by 銀狼 (2010-11-09 22:22) 

沈丁花

出張お疲れさまでした!
お元気で何よりです。
by 沈丁花 (2010-11-14 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。