自分をアピールするようになってきました。 [えれな]

久しぶりのアップです。[わーい(嬉しい顔)]

 

いつもたくさんのコメントにnice を戴きありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

ゆっくりの訪問になりますが、これからも皆さん宜しくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

エレナもしっかりしてきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

自分を思いっきりアピールしてくるようになりました。

 

リオナに負けないように。自分の意思も、ちょっとずつではありますが表示しています。

 

可愛いですね。こんなに小さいのに。

 

erena28.jpg

 

上手く記事に出来ませんが、写真からもわかりますよね?[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 7

銀狼

何にでも興味津々な頃でもありますよね^^
一日毎・一秒毎に成長が感じられて、ホントに嬉しくなっちゃうんですよね~^^
by 銀狼 (2010-10-02 20:54) 

ameya

しっかりと意思表示した目がきらきら輝いていますね(^_^)
by ameya (2010-10-03 08:05) 

matcha

リオナちゃん、顔つきがもう大人ですね。
動きも前より活発にになったような
気がします。
成長、早いですね。
by matcha (2010-10-03 16:25) 

月姫

これからの成長も楽しみですね♪
とにかく「かわいい!!!」の気持ちはビシバシ伝わってきます^^
by 月姫 (2010-10-03 22:21) 

まーち

これから、どんどん意思表示してくるようになりますね^^
成長が楽しみですね♪
by まーち (2010-10-03 23:05) 

まりっぺ

こんばんは
わかります!わかりますよ!
可愛さを表現する時の難しさがね
言葉はいりませんよ。。。可愛いから♪

by まりっぺ (2010-10-04 19:26) 

沈丁花

「可愛い!!」この、言葉しか
見つかりません(^_-)-☆
by 沈丁花 (2010-10-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランコご無沙汰しております。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。