ブランコ [二人で一緒]

今日は日中、秋晴れの中、近くの公園で遊んできたみたいです。

 

楽しそうに笑う、リオナとエレナの写真が添付されておりました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

ブランコから離れなかったリオナ。

満面の笑顔です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

riona34.jpg

 

子供は外が大好きなんですね。

自分もそうでしたし。

 

 

エレナもご機嫌です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

erena24.jpg

この笑顔は本来の子供が見せる笑顔。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

秋は連れていきたいところが多いです。

 

秋晴れの空。

過ごしやすくなりましたね。

これから、どんな秋を満喫しようかなぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]

 


タグ:可愛い孫
nice!(46)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 16

銀狼

自分が幼い頃に祖父が作ってくれた
ブランコに乗ってた事を思い出しました^^
子供は元気に遊ぶのが仕事。
思いっきり遊んで欲しいですね^^
ジジさんも毎日一緒に遊びたい事でしょうね。。。^^
by 銀狼 (2010-09-27 19:52) 

まーち

2人ともとってもいい笑顔♪
子供はお外が大好きですよね^^
ようやく外遊びがしやい季節なりましたね。
by まーち (2010-09-27 21:34) 

リック

そうそう、秋はお出掛けシーズンですよね、僕も楽しみしてます^^
by リック (2010-09-28 05:26) 

ameya

ブランコってほんとに気持ちよくて楽しいんでしょうね
二人とも満面の笑みですね(^_^)
by ameya (2010-09-28 08:59) 

はな

おはようございます♪

外遊びの気持ちいい時期ですもんね~♪

それにしてもこのブランコはいいですね~!!
エレナちゃんでも安心ですね♪

by はな (2010-09-28 09:04) 

乙葉

おこちゃまたち可愛いですね^^
by 乙葉 (2010-09-28 09:43) 

piano

本当に楽しそうですね(^^)
by piano (2010-09-28 10:15) 

さゆりんご

こんにちわ~♪
満面の笑み 楽しそうですね~\(~o~)/

それにしても ブランコに足が付いているのですね
初めて見ました(^^ゞ
これなら安全ですね^^

アイス 美味しいですから
是非 食べてください(*^_^*)

by さゆりんご (2010-09-28 12:04) 

ぷりん

リオナちゃん☆
楽しそうですね~☆
うちの息子も、お外遊びが大好きです(≧∀≦)
by ぷりん (2010-09-28 17:01) 

zak

しっとりとした秋が少し欲しいですね。
いきなり寒い秋は・・大変ですよね。
この秋・・お二人の笑顔がたくさん見れますように・・
by zak (2010-09-28 21:19) 

まりっぺ

こんばんは
ほんま!子供の笑顔って最高ですね!
でも、ちょっぴり泣き顔も可愛かったりして。。。
好きです。
さあ~行楽の秋ですね。
どこへ行こうかなぁー☆

by まりっぺ (2010-09-28 21:43) 

matcha

小さい時のプランコは、最高の乗り物ですね。
リオナちゃんエレナちゃんも楽しそうです。
いいお写真になりましたね。
by matcha (2010-09-28 23:27) 

やま

おはようございます
子供の笑顔はかわいいなと思うのです。
団地の公園、あるのですが、子供たちが少ないので遊んでいるのは本当に時々です。
by やま (2010-09-29 05:36) 

kaoruko

ホント楽しそうな、嬉しそうな
おじいちゃんメロメロなステキ笑顔ですね(*^o^*)
by kaoruko (2010-09-29 10:35) 

沈丁花

嬉しそうな笑顔ですね〜(^_-)-☆
見ているだけで、こちらも笑顔になります。
有り難う!d(^-^)ネ!
by 沈丁花 (2010-09-29 21:09) 

ジジ

皆さん今晩は~!

随分と秋めいてきましたね。
朝夕の気持ち良さ。日中も過ごしやすくなりました。
いよいよ食欲の秋。読書の秋。
他にも色々な秋を楽しめる季節ですね。

仕事がもう少しで落ち着きます。
あと、一頑張り!

こんな状態ですが、懲りずに今後とも宜しくお願いします。



銀浪さん。今晩は。

お爺ちゃんの手作りブランコですか!
凄いですね。素晴らしい愛情だと思います。
自分も銀浪さんのお爺ちゃんの思いがわかりますよ。
いい思い出があるっていいですね。


まーちさん。今晩は。

子供は本来、外で元気良く遊ぶほうがいいですね。
でも、実際は昔のような環境でもありません・・・。
自分が子供の頃、遠くまでよく遊びにいきました。
でも、孫にはさせたくないですね。
嫌な世の中になったものです。


リックさん。今晩は。

いよいよお出かけシーズンに入りましたね。
自分も孫たちを連れて、まずは動物園にいきたいです。
リオナが動物の名前をかなり覚えました。
実際にいって、実物とご対面させてあげたいです。(笑)


ameya さん。今晩は。

ブランコも今のは安全性に優れていて安心です。
無茶苦茶なことはまだしないんですけれどね。(笑)
秋晴れの日中、公園に少し出かけても喜びます。
お金も掛からないし最高ですね。


はなさん。今晩は。

外が気持ち良い季節ですね。
日中も心地よい風が吹いてきて♪
お弁当持って、どこかにいきたい気分です。
作る人は大変ですが。(笑)
行楽の季節ですねぇ。


乙葉さん。今晩は。

ありがとうございます。
このままずっと今の感じで成長していってくれたら。
なんて、勝手に思っている自分です。
そのためには、いい環境も作ってあげないと。(汗)


piano さん。今晩は。

ご無沙汰しております・・・。
楽しそうでしょう。写真から伝わります。
子供って、お金を掛けるだけではなくて、一緒に触れ合うことが大切なんですよね。
この孫たちの笑顔を見て、そう思う自分です。


さゆりんごさん。今晩は。

今のブランコは安全性に優れていますので、これなら安心して見ていられますよ。
どんどん良くなってきているんですね。
楽しそうな顔を見ていると、時間も忘れてしまいます。
アイス。必ず食べてきます。
報告しますね~♪


ぷりんさん。今晩は。

そうそう。本当は外で遊ぶのがいいんですよね。
いつから変わってきたのでしょうか?
一人遊びが出来なくなってしまったのは?
今の子供は可哀想ですね。


zak さん。今晩は。

ありがとうございます。
秋はあちこち出かけていく予定です。
写真をたくさん撮りまくって、ここで紹介したいですね。
孫たちのたくさんの笑顔を記念に残したいです。


まりっぺさん。今晩は。

そうなんですよね。笑顔が1番素敵。
笑顔が1番可愛いんです。
泣き顔も可愛いんだけどね。(笑)
秋です。まりっぺさんもたくさんの思い出を残して下さいね。


matcha さん。今晩は。

いつもありがとうございます。
本当にこの孫たちの笑顔に癒されていますね。
疲れて帰宅しても、この笑顔が待っていてくれます。
会えないときが多いですが、写真を見るのも楽しみです。


やまさん。今晩は。

そうなんですか?
公園で遊んでいる子が少ないんですか?
もったいないですね。
公園って、子供のみならず、大人の出会いの場でもあるのに。
こうなったら公園を独占した気持ちになりましょう。(笑)


kaoruko さん。今晩は。

孫は持ってみないと感じませんね。
自分もそうでした。
でも、生まれてきた孫は可愛いですよ~♪
いつか、きっと、kaoruko さんにも素敵なお孫さんが生まれる時がきます。
未来のkaoruko さんの笑顔が想像できますよ。


沈丁花さん。今晩は。

いつも温かいコメントを戴いてありがとうございます。
なかなか訪問出来ておりませんが、これからも懲りずにお付き合いください。
孫の笑顔も泣き顔も、見ているだけで目じりが下がってきます。
いつのまにやら、こんな自分になってきています。(笑)





たくさんのnice を戴きありがとうございます。


後ほど、皆さんのブログにお邪魔させて戴きます。



by ジジ (2010-10-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。