ご訪問して戴いております皆さんへ。 [二人で一緒]

いつもコメント&nice を戴きありがとうございます。

ここ最近は不規則な時間の出社のため、更新がままならない状態が続いております。

そんな状態ですが、皆さんからの温かいコメントに癒されております。[るんるん][るんるん][るんるん]

感謝感激。本当に嬉しく思っております。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

もう少し頑張ったら、また毎日更新できそうです。

もうひと頑張り、もうひと踏ん張りです。

 

いっしょ3.jpg

リオナは歌を歌うようになって。

エレナは、言葉にはなっておりませんが、よくしゃべるように。

 

孫たちの成長は我が子の成長よりも早く感じるこの頃です。

 

 

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 17

オールドママ

じじさん、ご無沙汰してます^^
最近、忙しいようですね。
秋とはいえまだまだ、暑い日が続いています。
あまり、無理をされないように・・・。
お身体大切になさってくださいね(*^_^*)
by オールドママ (2010-09-22 19:04) 

雪紘

お忙しい中、ご訪問ありがとうございました。
お孫さん達の笑顔に癒されつつ、
体調にお気を付け下さい^^
by 雪紘 (2010-09-22 19:44) 

銀狼

お忙しい中をわざわざご来訪頂き、
ありがとうございました^^
お孫さん達の成長の様子が元気の素と
なっていらっしゃるんでしょうね!^^

まだまだお忙しいとは存じますが、
くれぐれもご自愛下さいませ。。。
by 銀狼 (2010-09-22 19:53) 

zak

もう少し・・・
無理をされずに・・。
また楽しみにしておりますよ~
by zak (2010-09-22 21:20) 

沈丁花

お元気で、お忙しいのなら〜良かった!
チョッコシ?心配になりまして・・・
どうぞ、ご無理なさいませんように…。

by 沈丁花 (2010-09-22 21:31) 

Live

お忙しい中のご来訪、ありがとうございました。
マイペースで無理なくUpdateでOKですよ~。
by Live (2010-09-22 23:02) 

ぷりん&りく

無理なさらないでくだしゃいね~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-23 00:42) 

リック

きゃわいい~! うちもはやく喋る様にならないかな~
by リック (2010-09-23 05:29) 

のん

おはようございます♪

ジジさん、お忙しいご様子ですね!
私もこのところ、毎日追われる日々を送っています…。
お互いに身体に気をつけて、乗り切りましょう!

お孫さんの成長、楽しみですね♪

私も拝見させていただくのが、とても楽しみになっています♪
by のん (2010-09-23 06:25) 

たくや

「もうひと頑張り」で無理しないでくださいね
by たくや (2010-09-23 07:01) 

あーちゃ

あまり無理しないで下さいね。楽しく、らく~に、ブログやりましょう
by あーちゃ (2010-09-23 07:41) 

ameya

もうひと頑張りですか。。。
ゆっくり、いきましょう(^_^)

by ameya (2010-09-23 09:02) 

enosan

孫の成長は本当に早いですよね。
我が家の一番下の女の子、今年は一緒にお風呂に入ってくれたがさて来年は?
by enosan (2010-09-23 10:28) 

matcha

お仕事、まだお忙しそうですね。

どうか、ご無理なさらず、
今はお孫さんの写真
たくさん、撮ってください。

そしてゆっくり、公開してください。
by matcha (2010-09-23 10:29) 

おさむ

最近、嫌な天気が続きますが、ご家族みな様
お体気を付けましょうね \(*´▽`*)/
by おさむ (2010-09-23 10:50) 

さゆりんご

お忙しいのに コメントありがとうございます♪
やっぱりお二人 かわいいですね(^^♪
目の中に入れても痛くない!
とは こういう事でしょうか・・・

パパは目立ちすぎて
見たら一度で覚えられるため
悪いこと出来ません(笑)

by さゆりんご (2010-09-23 13:26) 

まーち

お仕事忙しそうですね。
無理をせず、頑張ってくださいね♪
ブログもボチボチでいいと思いますよ。
ジジさんのブログいつも楽しみにしています^^
by まーち (2010-09-23 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お絵かき?リオナお絵かき中です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。