お絵かき? [二人で一緒]

皆さん。いつもたくさんのコメントを戴きありがとうございます。

少しバタバタしておりまして、記事のアップが遅れてしまっております・・。

戴いたコメントの返信もまだ出来ておりませんが、ゆっくり訪問させて戴きます。

ご理解戴きますようお願いします皆さん。[ふらふら]

 

 

親族旅行の記事は、写真の修整が間に合いませんので、後にしますね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

リオナもエレナも元気いっぱいです。

子供は元気ですね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

riona26.jpg

よく話すようになりましたし、最近はよく歌も歌うようになりました。[るんるん]

パソコンも、タッチ画面で遊んでいますし。

 

 

エレナも伝え歩きがかなり出来るようになってきましたよ。

erena19.jpg

表情も段々とはっきりしてきました。[わーい(嬉しい顔)]

最近は、何やら声にしてアピールするようにもなってきております。[わーい(嬉しい顔)]

 少しずつですが、泣く回数も減ってきているかなぁ?

 

 

暑い夏も殆ど終了し、秋へと季節は移り替わってきています。

朝夕は本当に涼しく、快適に過ごせるようになってきましたね。[るんるん]

 

皆さんも、秋を楽しんでください。

秋は、〇〇の秋という言葉が多いですね。

皆さんは何の秋が好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 19

たくや

当然、食欲の秋です(笑)
by たくや (2010-09-19 10:05) 

長瀞清流

祝 復活!

また、楽しませてください。
可愛いお孫さんと
きれいな娘さんの写真で・・・。

あっ、素敵なおじい様もついでに。。。
by 長瀞清流 (2010-09-19 10:38) 

銀狼

上記のたくやさんに同意です…^^;
ジジさんは、お孫さんとの秋、でしょうか。。。^^
by 銀狼 (2010-09-19 13:58) 

あーちゃ

秋はやっぱり食欲の秋かな~
by あーちゃ (2010-09-19 14:30) 

まりっぺ。

私も食欲ですねーww
by まりっぺ。 (2010-09-19 14:42) 

月姫

子供は笑顔が一番ですね♪
by 月姫 (2010-09-19 20:07) 

matcha

成長の秋ですか。

成長、早いですね。
一日一日が、新しい発見じゃないでしょうか。
日々、賢くなるし、大きくなりますのもね。
by matcha (2010-09-19 20:59) 

まーち

リオナちゃんもエレナちゃんもいい顔してますね^^
可愛い♪
私も食欲の秋かな~。
by まーち (2010-09-19 21:57) 

ameya

やっと涼しくなってきましたね〜。
ゆっくりやってくださ〜い(^_^)
僕は食欲の秋!!
by ameya (2010-09-20 08:54) 

zak

食欲の秋でしょうね・・・
個人的にはアウトドアの秋かなぁ・・
by zak (2010-09-20 15:01) 

ぷりん

私も。。。食欲の秋ですね^^
by ぷりん (2010-09-21 01:26) 

はな

おはようございま~す(〃^▽^〃)

ワタシには ”花粉症の秋” ですwww
鼻がいかれてしまうので何もする気になりません・・・いつものことですがw

今お忙しいんですね・・・
体調にはお気をつけて(*^^*)
by はな (2010-09-21 09:55) 

おさむ

何よりも勝る、癒しの笑顔 (((o≧ヮ≦)o
by おさむ (2010-09-21 13:40) 

ぷりん&りく

食欲の秋、、、
でも、、私わ、、年中秋かも。。。笑☆
by ぷりん&りく (2010-09-21 17:12) 

manana

リオナちゃん、エレナちゃん可愛いですね^▽^

秋といえば、やはり食欲の秋です♪
by manana (2010-09-21 20:59) 

MANGO

リオナちゃん、エレナちゃんかわいい!
私は間違いなく「食欲の秋」です^^;
by MANGO (2010-09-21 21:39) 

ジジ

こんにちは。
皆さん、いつもご訪問戴きありがとうございます。

幾分、朝夕は凄過ごしやすくなってきましたね。
しかし、日中は相変わらず汗ばむ日が続きます。

こんなときこそ、体調管理をしっかりとしていかねばなりません。
なかなか更新出来ない日が続いておりますが、変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。




たくやさん。こんにちは。

やはり食欲の秋ですね。
秋は旬なる食べ物が多いですし。
しかし、ちょっと油断すればお腹が出てきてしまいます。(笑)


長瀞清流さん。こんにちは。

ありがとうございます。
最近、不規則な毎日で、帰宅するとダウンの毎日です。(汗)
なかなか更新できませんが、変わらぬお付き合い宜しくお願いします。


銀浪さん。こんにちは。

孫たちとゆっくり、どこかに遊びに行きたいです。
なかなか今は時間が取れなくてままなりませんが・・。
そのうちにどこかに遊びにいきますよ。
これからも宜しくお願いします。


あーちゃさん。こんにちは。

元気な方は間違いなく食欲の秋ですよね。(笑)
食事制限のある自分ですから、これからの季節は少々辛い季節でもあります。
見るものすべてが美味しそうですし。(笑)


まりっぺさん。こんにちは。

元気いっぱいのまりっぺさん。食欲の秋ですね。
わかりま~す!(笑)
まだまだビールも美味しいですね。
自分は相変わらず焼酎オンリーですが。
美味しいもの食べて飲んで。
これから楽しみですね。


月姫さん。こんにちは。

子供の笑顔。孫の笑顔。皆さんの笑顔。
皆が笑顔でいられるようになったらいいですね。
笑顔は癒しをもたらします。
自分も笑顔の毎日を目標に頑張らないと。(笑)


matcha さん。こんにちは。

そうですね。日々研鑽。
日々鍛錬、学習、経験。
大人も同じですね。
会う度に賢くなっている孫。
楽しみなんですよ。


まーちさん。こんにちは。

食欲の秋。お弁当持って孫たちと出かけたいですね。
動物園にいきたいんですよ。
ゴリラを見にいきたいんです。自分が(笑)


ameya さん。こんにちは。

ありがとうございます。
仕事が不規則なのは考え物ですね。現実仕方のないことなのですが。
ボチボチの更新になってしまいますが、これからもお付き合いください。


zak さん。こんにちは。

アウトドアいいですね。
実はあまり機会がなくって・・・。
楽しそうですね。友人たちは結構アウトドアを楽しんでいるようですが。
キャンプとかしたい人なんですよ。本当は。(汗)


ぷりんさん。こんにちは。

秋は食欲が1番。自分の2番は読書かなぁ!
本が好きなんです。子供の頃から。
お蔭で雑学だけは少々長けておりますよ。
くだらないものが多いですが。(笑)


はなさん。こんにちは。

花粉症ですか・・・。可哀想に・・。
自分はお陰様で花粉症だけはなったことがありません。
運がいいだけなんでしょうね。

なかなか更新出来ませんが、そのうち落ち着いたらまた毎日更新できると思います。
懲りずにお付き合いお願いします。


おさむさん。こんにちは。

笑顔は本当に癒しの源ですね。
何度癒されたことでしょう。
おしごといそがしそうですね。
お体大切に、可愛い娘ちゃんたちのために頑張ってください。
勿論、可愛い奥様のためのもね。


ぷりん&りくさん。こんにちは。

年中秋なんだぁ~!いいなぁ~!(笑)
自分は年中真冬です。(爆)

冗談はさておき、お元気ですね。
さすがお若い。
美味しいものたくさん食べましょうね。
そのためには仕事頑張らないと。(汗)


manana さん。こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。
これからの素敵な季節、秋を満喫したいですね。
食欲の秋。最近、焼酎が美味しいです。


MANGO さん。こんにちは。

お元気なんですね。羨ましいなぁ!
食欲の秋。
メニューが豊富ですね。何を食べても美味しい。
カロリー・コントロールが大変です。
食べすぎると血糖値が直ぐに上がってしまいますし・・・。




たくさんのnice もありがとうございます。

順に訪問させてください。
温かい皆様からのコメントやnice 。癒されます。





by ジジ (2010-09-22 15:36) 

さゆりんご

元気なお顔が見れて安心しました♪
もちろん 食欲の秋です\(~o~)/
日曜日 秋の味覚を満喫してきました^^
お腹 いっぱい食べてきました♪
by さゆりんご (2010-09-22 15:50) 

ジジ

さゆりんごさん。こんにちは。

写真から伝わりますよ~!
楽しそうですね。そして美味しそう。

素敵なご夫婦ですね。
羨ましい・・・。(汗)

by ジジ (2010-09-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。