第4回親族旅行。 [二人で一緒]

皆様。

コメントをたくさん戴きありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

お返事が大変遅くなってごめんなさい・・・。

今からゆっくりですが、皆様方のブログへ訪問させて戴きます。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

皆さんの新着記事を楽しみに~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

 

本日の土曜日と、明日の日曜日。

毎年恒例と成りつつある親族旅行で、リオナ・エレナは三重県の賢島へ出かけております。[イベント][るんるん][るんるん][るんるん]

 

本来なら自分も当然参加するのですが、仕事がいそがしく休みを取ることが出来ませんでした。[ふらふら]

 

とっても残念ですが、仕事を休むことが出来ませんし、次回を楽しみに気持ち切り替えた自分です。

 

リオナとエレナ。

本日は伊勢にある、パルケエスパーニャへ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

暑い1日でしたが、リオナはとっても楽しそう[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

エレナは少々疲れたかなぁ?

riona28.jpg

孫たちにとって、楽しい1日目だったと思います。[るんるん]

 

明日はどこに行くのかなぁ?

 

せったくだから、思いっきり楽しんでおいでよ~![わーい(嬉しい顔)]

 

現地から届く写真が楽しみです。

楽しみにして、明日も仕事に励もうかなぁ~!

 

 

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(96)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 29

MANGO

ご旅行一緒に行けなくて残念でしたね><
次回の旅行が楽しみですね♪
by MANGO (2010-09-11 19:48) 

すもも

仕事が忙しいのはうれしいことですけど、一緒に参加したいですよね。
by すもも (2010-09-11 20:17) 

てらてら

便利な世の中になりましたね。
遠くにいても、その雰囲気が手に取るようにわかる。
届くお写真が楽しみですね。
by てらてら (2010-09-11 20:29) 

zak

お仕事ご苦労様です。
今回は残念でしたが・・
写真がすぐに届く~
素晴らしい時代になりましたね・・

by zak (2010-09-11 20:39) 

ameya

うううっ、一緒に旅行に行けなかったのですか〜。
残念でしたね(T_T)
でも、仕事。仕方ないですね。
写真も届くし、がんばらないとですね(^_^)

by ameya (2010-09-11 20:43) 

matcha

親族旅行、行けなくて残念ですね。

仕事となれば、仕方がないですが
よりによって、日が重なるとは
辛いですね。
by matcha (2010-09-11 21:24) 

まーち

こんばんは^^
一緒に旅行に行けなかったのは残念でしたね>。<
旅行先から届く写真を励みにして、
お仕事頑張ってくださいね♪
by まーち (2010-09-11 21:46) 

駅員3

旅行き行けなくて残念でしたね!
by 駅員3 (2010-09-11 22:13) 

mayu

一緒に行けなかったんですね~・・・
また次回は絶対ですね♪

ジジ様も仕事が忙しい・・・のは今の時代ラッキー☆と言う事にしましょ^^


by mayu (2010-09-11 22:16) 

yakko

こんばんは。リオナ&エレナちゃんと一緒に行けなくて残念でしたね。でもお仕事なら仕方ありませんね。
可愛い写真が届くから頑張れますよね(^。^)
by yakko (2010-09-11 22:31) 

やま

こんばんは!
近くなんですが・・・・・行ったことがありません。
次回は一緒に行きたいですねー
by やま (2010-09-11 23:24) 

TanTan

こんばんは!

可愛いお孫さんですね!
とっても暑いから、ちょっとぐずっているのかな。

by TanTan (2010-09-11 23:29) 

ぷりん

リオナちゃんとレオナちゃんと一緒に行けなくて、残念でしたね。。
by ぷりん (2010-09-11 23:37) 

ため息の午後

賢島へのご旅行一緒に行けなくて残念でしたね。
旅行でのお孫さんの写真をニヤニヤとしながら眺めて
おられるジジさんを想像してしまいます。
by ため息の午後 (2010-09-11 23:42) 

広島ピアノ

訪問+コメント、有難う御座います。
民主党の党首選挙。
私たちの声は全く無視。
ちょっと腹が立つを通り越して情けないです・・・。
by 広島ピアノ (2010-09-12 00:16) 

リック

一緒にいけないなんて、残念でしたね(涙)

でも仕事では仕方ありません、まだまだ暑いですから、どうぞお気を付け下さい。
by リック (2010-09-12 06:42) 

旅爺さん

楽しい疲れは溜まらないからいい夢見たでしょう。
by 旅爺さん (2010-09-12 06:49) 

sachi

お仕事で・・・残念でしたね。
by sachi (2010-09-12 07:00) 

cyamy

今回はお孫ちゃんたちも
ジジが一緒でないので、さみしがっているかもですね。
現地からのお写真待ち遠しいですね^^
by cyamy (2010-09-12 07:15) 

piano

リアルタイムで写真が届く。。。
いい時代になりましたね~^^
パルケエスパーニャは行ったことありますが、
楽しいですね(^^)
by piano (2010-09-12 09:02) 

nyanco

親族旅行いいですねぇ。うちも、しばらくしていないので
そろそろ、考えてみなきゃね。でも、山歩きが優先です。

by nyanco (2010-09-12 10:30) 

HIRO

とても楽しそうですね。^_^
by HIRO (2010-09-12 11:06) 

ゆうみ

次回は一緒に行けますように
by ゆうみ (2010-09-12 12:17) 

月姫

今回は一緒できなくて残念でしたね。
でも、次回の楽しみがあるからいいですね。
現地からのリポートも楽しみだし。
by 月姫 (2010-09-12 12:44) 

satomi

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
by satomi (2010-09-12 14:46) 

沈丁花

とっても、残念だったと思います!
でも、お元気で、お仕事なので、まあ、
仕方ないですね!また、来年を楽しみに…
楽しい事は、先に…延ばして!(笑)
頑張って下さい!…(^^;)


by 沈丁花 (2010-09-12 17:28) 

aranjues

子供は暑くても案外平気、一番お疲れなのは
ご両親でしょうね。
by aranjues (2010-09-12 19:08) 

銀狼

お孫さん達との旅行に参加出来ないとは・・・
残念でしたね(>_<)
次回に期待ですね^^
by 銀狼 (2010-09-12 22:37) 

ジジ

皆さん今晩は~!

皆さんからの温かいコメント。
本当にありがとうございます。

コメント返信に追いつくまで、記事のアップは控えております。

順次返信させて戴きます。
宜しくお願いします。



MANGO さん。今晩は。

一緒に行くことは出来ませんでしたが、たくさんのお土産をもらいました。
赤福の出来立ては美味しかったです。
来年はいかないと。


すももさん。今晩は。

仕事を休むわけにはいかないですからね・・。(汗)
来年は娘婿さんが幹事らしいです。
何とか都合付けていかないと。


てらてらさん。今晩は。

本当に便利な世の中になりましたね。
記事はアップしておりませんが、素敵な写真がたくさん届きました。
コメントの返信に追いついてからアップします。


ZAK さん。今晩は。

便利ですね。リアル・タイムですぐに最新の情報が届きます。
昔では考えられないことが現実になっています。
楽しそうな雰囲気が傍らにいなくても伝わりますね。


ameya さん。今晩は。

行きたかった~(汗)
でも、仕事が最優先ですからね。
次回は必ず参加しますよ~!


matcha さん。今晩は。

温かいコメントをありがとうございます。
仕事ですからねぇ。仕方がないです・・。(汗)
来年はもう少し涼しくなった頃がいいですね。
暑かったみたいです。


まーちさん。今晩は。

残でした・・。(汗)
思いっきり楽しかったと聞きました。
温泉も最高に良かったらしいです。
勿論、食事も、部屋も。
いきたかった・・・。


駅員3 さん。今晩は。

残念でしたね・・。
でも、次回は必ずいきますよ~!
一緒に楽しまないと。


mayu さん。今晩は。

仕事がいそがしいことはありがたいことですね。
世間はまだまだ暇・・・。
儲からないですが、動いていれば何とかなりますし。
頑張りましょうお互いに。


yakko さん。今晩は。

そうですね。いけないことは残念ですが・・。
楽しそうな顔をした孫の写真が届くのが楽しみでした。
いい顔していますね。
船も初めてだったみたいで。


やまさん。今晩は。

お近くなのですね。
うん。ありますよね。近くにあっても行く機会がないとか。
自分もそうですね。
近くに有名な遊べる場所はたくさんあるのに。
ボチボチいかないと。


TanTan さん。今晩は。

暑そうですね。確かに暑かったみたいでした。
物を言えないエレナは特に可哀想です。
次回は時期をずらしていかないと。


ぷりんさん。今晩は。

一緒にいけませんでした。(汗)
残念だったです。
その分、次回の旅行は楽しみます。
思いっきり羽を伸ばして。


ため息の午後さん。今晩は。

わかります~(笑)
楽しさが伝わってきますので、ニタニタしていました。(笑)
来年は現地でニタニタしたいですね。


広島ピアノさん。今晩は。

民主党さんには何度も裏切られた思いですね。
取り急ぎ、デフレ・スパイラルを何とかして欲しいです。


リックさん。今晩は。

仕事優先ですからね・・。(汗)
仕方がありません。
でも、次回を楽しみに頑張っていかないと。


旅爺さん。今晩は。

確かに。
楽しいときは疲れなんか忘れていますね。
子供も大人も。
次回は共有してきま~す。


sachi さん。今晩は。

仕事だけは仕方がないですからね・・・。
次回は調整をしっかりして参加いたしま~す。


cyamy さん。今晩は。

旅行先では孫たちの面倒を思いっきり見たかったです。
娘たちには羽を伸ばさせてあげたかったですね。
次回はそうさせてあげたいです。


piano さん。今晩は。

パルケは楽しかったそうです。
規模は小さいですが、その分キャラクターたちと触れ合える時間があるようですね。
孫たちは楽しんでくれたみたいですね。
次回は婿さんが幹事。
どこに連れていってくれるのかなぁ?
楽しみです。


nyanko さん。今晩は。

山歩きは好きなんですよ。
でも、孫たちがもっと大きくなってからかな。
個人的には山は好きで、行ってみたい所だらけですね。


HIRO さん。今晩は。

楽しかったそうですよ。
ホテルも素晴らしかったそうです。
お客さんも凄かったと言っていました。


ゆうみさん。今晩は。

次回はしっかりと計画を立てて必ず参加できるようにしないと。
1年に1度。旅行で癒されたいですね。


月姫さん。今晩は。

現地から届く写真を見ていて、楽しそうな孫たちの顔に、思わず笑顔の自分でした。
天気も良く、両親も楽しんだようで良かったです。


satomi さん。今晩は。

これからも是非お付き合いくださいね。
宜しくお願いします。


沈丁花さん。今晩は。

そうですね。楽しみは後に残して。
今回はそう考えることにしました。
次回こそは、しっかりと計画を立てて参加しないと。


aranjues さん。今晩は。

そうですね。子供たちは元気いっぱいですから。(笑)
大人は次の日が大変です。
当日は嬉しくて楽しくて元気なのですが。(笑)


銀浪さん。今晩は。

今回残念な分、次回は3倍楽しんできます。
孫たちと思いっきり。
次回、期待ですね。




たくさんの、nice もありがとうございます。

ゆっくりですが、皆様のブログにも遊びにいかせてくださいね。

宜しくおねがいします。



by ジジ (2010-09-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。