一人で飲めるもん ♪ [えれな]

皆さん今晩は~!

 

いつも心和むコメント。そしてnice の数々。

本当にありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

大変申し訳御座いませんが、仕事に追われて返信が遅れてしまっています。

日曜日に皆さんからのコメント。nice の返信をしたいと思いますが、ご了承戴きますよう宜しくお願いします。

(o^▽^)o)ペコッ

 

 

エレナですが、最近は一人で飲めるようになりました。

不思議ですね。

しっかりと掴んで飲んでいます。それも片手で。(笑)

erena18.jpg

よく見ると、ERENA のプリントが。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

今はいい時代ですね。簡単に作れちゃいます。

 

 

今週は後半、いきなり仕事がいそがしくなってしまいました。

自営業ですので、仕事があるうちは頑張らないと。[わーい(嬉しい顔)]

皆様方にお返事するのが遅れます。

日曜日まで待っていてくださいね。|;´・ω・`|ゞ

本当にいつも嬉しいコメントをありがとうございます。

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 9

銀狼

ジジさん頑張って!^^
仕事がたくさん出来れば、
また可愛いお孫さん達に色んなモノ
買ってあげられますよ!^^
by 銀狼 (2010-09-11 01:40) 

のん

片手で飲めるなんて
なんと逞しい♪
日々、成長ですね♪
by のん (2010-09-11 07:46) 

matcha

飲むスタイル、完璧ですね。
これ以上の難しい飲み方、ないですよね。
10点満点です。(あっ、体操競技を思い出してください)
by matcha (2010-09-11 09:13) 

桜貝の想い出

ジジお兄様、
おはようございまーす!
エレナちゃん、片手で飲めるようになったんですね~。
どんどん成長されてますね!

私も自営業でこのところバタバタしております。
お互い様ですよ~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-11 10:28) 

まーち

一人で飲めるようになると、ママも楽ですよね。
エレナちゃんの成長も楽しみですね♪

ジジさんお仕事頑張ってください!!
by まーち (2010-09-11 16:16) 

沈丁花

ジジさん今晩は!
お仕事お忙しくて…良いですね〜
どうぞ頑張って下さい(^^;)
by 沈丁花 (2010-09-11 18:59) 

あーちゃ

訪問は、無理はしないで、マイペースでいいですよお~
楽しくBLOGを続けていきましょう♪
お仕事がんばって下さい。
by あーちゃ (2010-09-11 19:08) 

manana

無理をなさらずジジさんのペースで
続けてください^^
エレナちゃんの成長楽しみです
by manana (2010-09-11 21:22) 

ジジ

皆さん今晩は。
返信が遅れてしまっています。
そのため返信を終えるまで、記事のアップを控えさせて戴きますがご理解宜しくお願いします。


manana さん。今晩は。

ありがとうございます。
最近は仕事が不規則なんですよ。(汗)
時間帯がバラバラで。
嬉しいコメントありがとうございます。


あーちゃさん。今晩は。

ありがとうございます。優しいですね。
嬉しいコメント励まされます。
楽しいお付き合い宜しくね。


沈丁花さん。今晩は。

仕事も何だか急に忙しくなって。
体が全然ついていかないんですよ。(汗)
やはり歳を感じます。(笑)


まーちさん。今晩は。

温かいコメントを戴き感謝いたします。
これからもお付き合い宜しくお願いします。
娘ちゃん可愛いですね。


桜貝の思い出さん。今晩は。

随分コメントのお返しが遅れちゃって・・・。(汗)
自営業なんですか。同じですね。お忙しそうですがさすがお若い。
毎晩新しいレシピを見にいくのが楽しみです。


matcha さん。今晩は。

いつもコメントを戴きありがとうございます。
なかなかアップ・返信する時間が取れません・・・。(汗)
新着記事は、コメントの返信を終えてからにしますね。
懲りずに宜しくお願いします。


のんさん。今晩は。

いっぱしのことしますよね。(笑)
今夜も孫たちに会いましたが、エレナは3歩歩きました。
日々の成長。凄いなって思いました。


銀浪さん。今晩は。

ありがとうございます。
これからも懲りずにお付き合い宜しくお願いします。



たくさんのNICE を戴きありがとうございます。
皆様。今後とも宜しくお願いします。
by ジジ (2010-09-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。