エレナの18番♪ [えれな]

毎日嬉しいコメントやnice を戴いて、将来、孫たちがこのブログを見るのが楽しみです。

ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

リオナはもうすぐ3歳。エレナも1歳になりますが、このブログが孫たちの宝物になったら嬉しい。

そんな思いで毎日綴っている自分。

記事の更新も、毎晩楽しみな日課の一つとなりました。

 

もう、すっかり元気になったエレナ。[右斜め上]

エレナの18番は「笑顔」なんです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

本当によく笑う子で、リオナ以上に笑うかなぁ。

 

この笑顔は癒しの素。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

疲れがどこかへ吹っ飛んでいきますね。[台風]

孫を持つ方ならわかりますね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

erena12.jpg

この笑顔がなんとも言えません。[わーい(嬉しい顔)]

まだ食事制限があって、好きなものを食べられないエレナ。[ふらふら]

 

 

もう1枚。[カメラ][ひらめき]

とっておきの笑顔。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

erena13.jpg

ジジ馬鹿ですが、大好きな1枚です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

満面の笑顔って、これなんですよね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

さぁ! 今からバスケにいってきます。[バスケットボール]

子供たちが待っている。[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(65)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 20

サラリ☆彡

こんな可愛い“笑顔”見れると~
毎日幸せになれますね(*^^)v
ママ似?美女になるんでしょうね♪メロメロ分かりますヨ♪
by サラリ☆彡 (2010-09-01 20:08) 

桜貝の想い出

お兄様、
エレナちゃんの笑い声まで聞こえて来そうな良い表情ですね~
見ている私まで笑顔になって癒されます。(^o^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-01 20:24) 

銀狼

ジジ馬鹿、全然いいじゃないですか~^^
こんなに可愛いお孫さんなら、当然ですよ!^^
子供の笑顔って、ホントにいいですもんね^^
by 銀狼 (2010-09-01 20:39) 

まりっぺ

こんばんは
ババ馬鹿なので(笑)
ジジ馬鹿の気持ちようわかりますよ~♪
by まりっぺ (2010-09-01 21:09) 

み〜ちゃん

子供の笑顔って癒されますよね
これからもカワイイ笑顔を撮り続けてくださいね(^▽^)
by み〜ちゃん (2010-09-01 21:56) 

matcha

ほんとに、いい笑顔ですね。

2枚ともいい笑顔です。
おじいちゃん似かも・・・。

ブログをお孫さんのために・・
素晴らしいオンラインタイムカプセルですね。
by matcha (2010-09-01 22:30) 

ため息の午後

かわいい笑顔ですね。 こんな笑顔を見せてくれるだけで幸せな気分になれますね。
by ため息の午後 (2010-09-01 23:00) 

ぷりん

かわいいですね☆
かわいい笑顔、癒やされますね~☆
by ぷりん (2010-09-01 23:28) 

ayano110

おじいさん(といってもかなり若いですが)や皆さんの無償の愛を受けて育つお孫さんたちは幸せですね~
いい笑顔です☆
by ayano110 (2010-09-02 06:47) 

ameya

笑顔はほんとに人に力と喜びを与えますね。
宝物です(^_^)
by ameya (2010-09-02 09:05) 

enosan

我が家も爺馬鹿、婆馬鹿やってます、平和で楽しく結構なことだよ。
by enosan (2010-09-02 09:08) 

デルフィニウム

ぷりちーです(@^▽^@)ニコッ
by デルフィニウム (2010-09-02 09:51) 

白・嶋・春・富

コメント有り難うございました。
御機嫌ですね!!
by 白・嶋・春・富 (2010-09-02 13:43) 

おさむ

確かに吹っ飛びますっ!!! \(*´▽`*)/
娘2人の父ですが、小6と小2になった今でも癒されます♪
by おさむ (2010-09-02 14:30) 

はな

こんにちは~♪

ホント癒される笑顔ですね~^^
リオナちゃんとエレナちゃんは
ジジさんの宝物なんですね♪
きっとこのブログ
喜んでくれますよぉ~(*^^*)
by はな (2010-09-02 15:16) 

沈丁花

笑顔に励まされます!
有り難う!
リオナちゃんとエレナちゃん頑張れ!
笑顔… 何時迄も〜
ジジさんの宝物でいてね!(^^;)

by 沈丁花 (2010-09-02 18:23) 

のん

エレナちゃんの笑顔は、
宝物ですね♪
笑顔の素敵な人は、
みんなを幸せにして、愛されますから♪
by のん (2010-09-02 19:23) 

ジジ

皆さん。
嬉しいコメント&nice ありがとうございます。


サラリ☆彡 さん。
今晩は~! 

初コメントありがとうございます。
孫の笑顔には思わず自然に笑みが溢れますね。
いい癒しの素です。

桜貝の思い出さん。
今晩は~!

お兄さんだなんて。(笑)
でも、なんだか気分良くなりますね。
これからも素敵なブログに遊びにいかせてください。

銀狼さん。
今晩は~!

笑顔に勝るもの。そうそうないですね。
遊びに来ているときは癒されています。
一緒にお風呂で遊んでいますよ。
リオナは頭からバシャっ!といっても泣きません。

まりっぺさん。
今晩は~!

そうですかぁ。お互い孫には大甘のようですね。
でも、馬鹿可愛がりは治りません。(笑)
孫が出来たら皆さん、きっと同じ気持ちになれますね。

みーさんさん。
今晩は~!

そうですね。
孫の笑顔を撮り続けていきたいなぁ!
この命ある限り。(笑)
思い出はたくさんあるほうがいいですしね。

matcha さん。
今晩は~!

似ていますか?
性格は似て欲しくないですね。(笑)
でも、優しい子になって欲しいなぁ。
笑顔も絶やさずに。

ため息の午後さん。
今晩は~!

人間は幸せな気持ちになれるのが1番嬉しいですね。
お金だけではない。優しさや可愛さなど。
万人に好かれる人になって欲しいです。

ぷりんさん。
今晩は~!

女の子は大人になっても可愛い女性でいて欲しいですね。
男って、自分のことは棚に上げて、そんなことを言いますから。(笑)
笑顔が1番ですね。

ayano110 さん。
今晩は~!

無償の愛。素敵な言葉ですね。
いいです。本当に可愛いんですよ。
だからジジ馬鹿なのですね。(笑)

ameya さん。
今晩は~!

本当にそう思いますね。
笑顔は力や喜び。
そして愛を運んでくれますね。

enosan さん。
今晩は~!

それはそれは。素敵な家族そのものですね。
お孫さんたちに囲まれて、きっと笑顔を絶やさない。
明るい家庭なんでしょうね。
続かないと。

デルフィニウムさん。
今晩は~!

ありがとうございます。
可愛い時期って、何度もありますよね。
生まれた時の小さな手。
今では少し懐かしく思います。

白・嶋・春・鳥さん。
今晩は~!

本当に良く笑うエレナです。
幸せをいっぱい感じてくれているのでしょうね。
この笑顔をいつまでも続けて欲しいですね。

おさむさん。
今晩は~!

お仕事いそがしそうですね。
可愛い娘ちゃんがいるからこそ頑張れますね。
思いっきり癒されている、おさむさんが想像できますよ。

はなさん。
今晩は~!

将来、このブログを孫たちへプレゼントしたいですね。
そのためには自分も健康でいないと。
温かいコメント感謝です。

沈丁花さん。
今晩は~!

いつまでも。素敵な言葉をありがとうございます。
継続して欲しいですね。
今は思いっきり甘やかしています。
今は、それでいいですよね。?

のんさん。
今晩は~!

そうですね。笑顔を見ると癒されます。
周りを笑顔に導く孫の存在。
まさに宝物ですね。
温かいお言葉。感謝します。



by ジジ (2010-09-02 19:59) 

あーちゃ

かわいい!!
いやされましたあ

by あーちゃ (2010-09-02 22:02) 

ジジ

あーちゃさん今晩は~!

癒されていただけて嬉しいです。
これからも宜しくね。
by ジジ (2010-09-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。