孫たちと初めてのプリクラ。 [一緒に]

いつもお世話になります。

たくさんの、nice に、心温まるコメント。

訪問して下さる皆様方に感謝の毎日です。

ありがとうございます。

 

 

季節は今年のお正月。(古くてすみません)

近くのショッピング・センターにて、初めて孫たちと撮ったプリクラです。[カメラ][ひらめき]

RandB_QVGA0001.jpg

 

何だかジロジロ見られたような感じで、その場所にいた自分です。[目][目]

 

もしかして?

歳の離れた夫婦に見られたのかなぁ?(笑)[わーい(嬉しい顔)]

 

有り得ませんが・・。(笑)

 

リオナもエレナも小さいなぁ!

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(71)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 48

銀狼

コレは、ご夫婦に間違われますよ~!
ジジさん、私よりずっとお若いですね~^^
羨ましい・・・^^;
by 銀狼 (2010-08-31 19:49) 

ため息の午後

ほんとにお若いです。 お孫さんにパパと呼ばせても
通用しそうです。
by ため息の午後 (2010-08-31 20:10) 

a-silk

前コメ二つに同じです。間違われます。
若すぎます。その髪!
羨ましいような???

コメントありがとうございます。
「あなたは冷たい。」と、若い頃よく言われました。



by a-silk (2010-08-31 20:30) 

まりっぺ

こんばんは
ほんとにジジさまお若い!

by まりっぺ (2010-08-31 20:34) 

matcha

へぇ、ジジさん、お若いですねぇ。
ホント、夫婦に見えますよ。
by matcha (2010-08-31 20:38) 

駅員3

未来を背負って立つ子供達には、逞しく、すくすくと育って欲しいものです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-31 20:47) 

zak

お孫さんとプリクラなのに・・
ジジさん写って無い~!と
思っていたら・・ジジさん・・???
名前にしては・・かなりお若くて・・
イケメンでは無いですか! 
by zak (2010-08-31 21:48) 

yakko

こんばんは。私も家族写真だと思いました(^。^)
お若いおじいちゃんですね〜〜〜
by yakko (2010-08-31 21:58) 

桜貝の想い出

一瞬、あれっ?旦那様お痩せになったのかしらと思ってしまいました。
ジジさまと呼ばせていただいてますが、私と2歳しか違わないのでこれからはお兄様と呼ばせていただきましょうか・・・(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-31 23:10) 

ぷりん&りく

若いでし~~!!
ちょっと、、夫婦に思っちゃいましたよ~~☆
仲いいでしね~~うらやまし~~^^vv
by ぷりん&りく (2010-09-01 04:16) 

piano

めっちゃお若いおじいちゃんですね!(o^-^o) ウフッ
by piano (2010-09-01 06:23) 

旅爺さん

↑ 皆さんの意見と同じです。
俳優の草刈雅夫(字が違うかも)そっくりですね。
by 旅爺さん (2010-09-01 06:47) 

あーちゃ

じじさん、わかい!!!
これ、夫婦に見えますよお~
私も草刈雅夫さんに思えました♪
by あーちゃ (2010-09-01 08:17) 

ayano110

若いですね~!
髪の毛も真っ黒だし、お孫さんがいるなんて見えません!
by ayano110 (2010-09-01 08:21) 

亜彩美

一家の写真・・・ジジさんどこ?状態でしたよ!
by 亜彩美 (2010-09-01 08:52) 

enosan

若い爺さんだ、我が家とは大違い。
我が家は1姫2太郎、孫の可愛いのは変わらないよね。
by enosan (2010-09-01 09:33) 

オールドママ

ジジさん、若~い^^
これじゃ~夫婦に間違われても当然ですよ☆

by オールドママ (2010-09-01 10:00) 

デルフィニウム

メイクモードですか?^m^
by デルフィニウム (2010-09-01 10:22) 

のん

本当にお若くて、
ビックリ!しました☆

お嬢さんや、お孫さん、
お幸せですね♪
by のん (2010-09-01 10:28) 

perseus

おはようございます。
お若いです!
笑み、笑みですね^^
by perseus (2010-09-01 10:40) 

ぷりん

ご夫婦に間違えちゃいそうですね☆
by ぷりん (2010-09-01 11:13) 

mydreamtoday

こんにちは。
お若いおじいさんですね^^
by mydreamtoday (2010-09-01 12:42) 

ゆうみ

若い・・・
by ゆうみ (2010-09-01 13:42) 

さゆりんご

こちらこそ ありがとうございます。
ご夫婦に見えますよ~^^
お若いですから!!

是非 北海道にいらしてください。
リオナちゃん達と一緒に・・・(^^♪
by さゆりんご (2010-09-01 16:36) 

ジジ

銀狼さん今晩は。

いえいえ。プリクラの技術のおかげですよ。
最近は歳を感じるようになりました。(汗)
気は若いのですが、体力が・・(汗)
by ジジ (2010-09-01 18:54) 

ジジ

ため息の午後さん今晩は。

この前、初めて「爺ちゃん」って呼ばれて。
一瞬、返事に困ってしまいました。(笑)
ジジなら、魔女の宅急便の猫(ジジ)のイメージですからね。
まだいいかなって。(笑)
by ジジ (2010-09-01 18:56) 

ジジ

a-silk さん今晩は。
初コメント戴き嬉しいです。
ありがとうございます。

冷たいだなんて、そんなぁ!(笑)

確かに孫が出来てから、優しくなったかも知れませんね。
by ジジ (2010-09-01 18:57) 

ジジ

まりっぺさん今晩は。

若いって言われると、正直、気分良いものですね。
しかし、体力の無さを感じています。
パワーが無くなってきたのかなぁ?
若いっていいですね。(実感)
by ジジ (2010-09-01 18:59) 

ジジ

matcha さん今晩は。

いえいえ。matcha さんもお若い。
昨夜、サイモン&ガーファンクル。
聴きましたよ~♪

いい声ですね。
とっても羨ましく思いました。
by ジジ (2010-09-01 19:01) 

ジジ

駅員3 さん今晩は。

そうですね。
未来は今の若者(子供含む)たちが背負って立つんです。
そのために、今、私たちが伝えていくもの。
リオナはもうじき3歳。
少しずつ遊びながら教えたいなって思っています。
by ジジ (2010-09-01 19:03) 

ジジ

zak さん今晩は。

本当はジジと呼ばれるのも嫌なんですよ。(笑)
しかし、ジジって呼びやすいみたいなんですよね。
まあいいかぁ!って感じで呼ばせていましたが
今はジジで固定しちゃいました。(笑)
by ジジ (2010-09-01 19:04) 

ジジ

yakko さん今晩は。

今のプリクラ技術&Windows 7 の技術の賜物ですよ~!(笑)
本当はもっと色黒の自分です。(笑)
by ジジ (2010-09-01 19:07) 

ジジ

桜貝の思い出さん今晩は。

お兄さんですかぁ!
そう呼んで戴ければ嬉しいですねぇ。
最近、呼ばれなくなっていますから。(笑)

それでも、若くいたいのは本音です。
老け込みたくないですね。
体力はなくなりましたが。(汗)
by ジジ (2010-09-01 19:09) 

ジジ

ぷりん&りくさん今晩は。

きっと、ぷりん&りくさんのところもそうなりますよ。
何だかそんな気がしますね。
まだ新婚さんですけどねっ。
しかし、早いですよ。
人生楽しくいきましょうね。
by ジジ (2010-09-01 19:10) 

ジジ

piano さん今晩は。

見た目だけでも・・・(笑)
でも、機械の進歩は素晴らしいですね。
今では色々な機能があるそうで。
また撮りにいってみたいです。
by ジジ (2010-09-01 19:12) 

ジジ

旅爺さん今晩は。

ありがとうございます。
これでも昔は老け顔でした。(笑)
だからあんまり変わらないのかも?
やっぱり気持ちが大切なのかも?ですね。
by ジジ (2010-09-01 19:13) 

ジジ

あーちゃさん今晩は。

草刈さんですか?
昔、憧れた俳優さんですね。
しかし、似ているだなんてとんでもないです。
芝刈なら納得ですが。(笑)
でも、嬉しいですね。(笑)
by ジジ (2010-09-01 19:15) 

ジジ

ayano110 さん今晩は。

ありがとうございます。
そう言われると正直嬉しいですね。
いつまでも若いジジでいたいなって思っています。
渋いお爺ちゃん目指します。(笑)
by ジジ (2010-09-01 19:16) 

ジジ

亜彩美さん今晩は。

ははっ!本当は色黒ですので、夜は見えなくなりますよ。
少しだけ白くしています。(笑)

見た目だけでも若くいたいですね。(汗)
頑張ろうっと!
by ジジ (2010-09-01 19:18) 

ジジ

enosan 今晩は。

そうです。孫が可愛くて、自分、ある意味若いジジでいたいなって。

本当ですよね。
by ジジ (2010-09-01 19:20) 

ジジ

オールドママさん今晩は。

ありがとうございます。
確かに、いかにもって感じで見られました。
しかし、実際、現場にいるとジロジロ見られて緊張していた自分です。(笑)

by ジジ (2010-09-01 19:21) 

ジジ

デルフィニウムさん今晩は。

メイクモード。
そうですねぇ、実はこのプリクラの機会は、あまり機能がないものでしたね。
だから、PCで加工しました。
少しだけ色白に。(笑)
by ジジ (2010-09-01 19:23) 

ジジ

のんさん今晩は。

コメントありがとうございます。
のんさんもお若いですね。
何かに熱中していると、ずっと若くいられるとか。
自分はボランティアに熱中しているからかなぁ?
by ジジ (2010-09-01 19:25) 

ジジ

peruseus さん今晩は。

笑顔が1番ですね。
笑いしわは、いくつ増えてもいいなって思っています。
優しさが溢れている。
そんな顔が好きですし、目指したいですね。
by ジジ (2010-09-01 19:27) 

ジジ

ぷりんさん今晩は。

若さの秘訣はスポーツかなぁ!
バスケット。
自分はしませんが、チームに携わって10年。
子供たちから、たくさんのパワーとエキスをもらっています。

by ジジ (2010-09-01 19:28) 

ジジ

mydreamtoday さん今晩は。

ありがとうございます。
毎日たくさんのコメントやnice 。
嬉しいですね。
これからはここのブログがパワー・スポットになりそうです。
by ジジ (2010-09-01 19:30) 

ジジ

ゆうみさん今晩は。

ありがとうございます。
そう言ってもらうと、益々頑張ってしまう自分です。(笑)

しかし、本当に体力は落ちましたね・・。(汗)
by ジジ (2010-09-01 19:31) 

ジジ

さゆりんごさん今晩は。

嬉しいなぁ!
北海道って1度も行ったことがないんです。
連休がない仕事なんですよ・・。(汗)

でも、いつか行きます。必ず!

その時は是非ご対面したいですね。
ありがとうございます。
by ジジ (2010-09-01 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。