わぁ~~~! [りおな]

ビックリしているリオナです。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

少々、オーバー・アクション?ですが。(笑)

riona17.jpg

 

すました写真より、こっちのほうが好きなんですよ。[カメラ][ひらめき][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

自然に撮れていていい感じ。

 

最近のリオナは、このブログを見るのが楽しみみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

娘が電話で言っていました。[phone to][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

皆さんからのコメントが読めるようになるのが楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(89)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 19

ため息の午後

お姉ちゃんもしっかりしたお顔立ちで美人さんですね。
ブログを楽しみにしているなんて羨ましいです。
by ため息の午後 (2010-09-02 20:40) 

駅員3

わぉ、ビックリ[ひらめき]
何にビックリしたのでしょう[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
by 駅員3 (2010-09-02 21:07) 

銀狼

「写真撮るよ~」って構えてるよりも、
こういう自然な表情の方が、
いい写真って撮れる事が多いですよね^^
by 銀狼 (2010-09-02 21:10) 

yakko

こんばんは。わあ〜 ビックリした〜〜〜(*^^)v
by yakko (2010-09-02 21:34) 

satomi

大事に持ってるのはアメ?
by satomi (2010-09-02 21:45) 

ばん

もうすぐコメントを理解してくれる日が来ますよ。
by ばん (2010-09-02 22:23) 

MANGO

こんばんは、初めまして。
ブログへのご訪問&niceありがとうございました^^
by MANGO (2010-09-02 22:51) 

み〜ちゃん

私も、おすましした写真より、
不意打ちの写真好きですね~

メッセージを読めるようになるのも楽しみですよね♪その時にはひらがな多めでメッセージしますね(笑)
by み〜ちゃん (2010-09-02 22:53) 

hiro

ご訪問&nice有難うございました
by hiro (2010-09-02 23:02) 

桜貝の想い出

この表情、何とも言えませんね~
かわいいです(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-03 00:09) 

寿お父さん

表情豊かって良い事です~。
by 寿お父さん (2010-09-03 00:40) 

ぷりん

自然な感じの写真の方が私も好きです。
ブログを楽しみにしてくれてるのは、うれしいですね☆
by ぷりん (2010-09-03 03:59) 

piano

字が読めるようになるのが楽しみですね(^^)
by piano (2010-09-03 05:16) 

旅爺さん

ワオ~!”可愛い~!”
お歳暮にリオナちゃん下さい!”予約しましたよ~!笑
by 旅爺さん (2010-09-03 09:19) 

月姫

かわいいですね^^
その大きなお口に吸い込まれそう~
ご訪問&nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-09-03 09:29) 

matcha

なかなかの演技力ですねぇ。
これだけの演技力でしたら
カメラマンは、撮り甲斐があるというもの・・。
胸が弾むんでしょうね。
by matcha (2010-09-03 14:14) 

mako

可愛い~!
りおなちゃん じが よめるようになって
すごいね。
いつも かわいい えがお を ありがとう♪
by mako (2010-09-03 15:20) 

ちょこ

かわいいですね♪
by ちょこ (2010-09-03 17:26) 

ジジ

今晩は~!

皆様。
心温まるコメント&nice ありがとうございます。
まだまだ残暑厳しいですが、張り切っていきましょうね。



ため息の午後さん。
今晩は。

最近は、このブログを見るのが楽しみみたいです。
まだ字は読めませんが、数字が先に分かるようになってきました。
近いうちにひらがなでしたら読めそうです。


駅員3 さん。
今晩は。

何にビックリしたんでしょうね。
誰も持っているものは盗らないんですけれど。(笑)
リオナはこんな顔をよくするんですよ。
ワザとかも?


銀狼さん。
今晩は。

そうですね。かしこまったポーズも時にはありですが。
自然な感じのこの表情が自分は大好きなんです。
きっと、お子さんをお持ちの方なら同じなんでしょうね。


yakko さん。
今晩は。

ははっ(笑)
おもしろ~い。
yakko さんの乗り。大好きです。


satomi さん。
今晩は。

これはきっと、サクマドロップかなぁ?
自分もお世話になりましたね。
ハッカが大好きで、そればかり食べていた記憶が。
因みに、リオナは何でもOKみたいです。


ばんさん。
今晩は。

そうですね。
その日が来るのがとっても楽しみです。
その日が来るまで、お付き合い下さいね。


MANGO さん。
今晩は。

素敵なブログ。思わず訪問してしまいました。
コメントを戴きありがとうございます。
これからも遊びに行かせてください。


み~ちゃんさん。
今晩は。

是非、そのときはひらがな多めのメッセージでお願いします。(笑)
確かに不意打ちの写真のほうが、らしくていいですね。


hiro さん。
今晩は。

こちらこそ訪問させて戴きありがとうございます。
興味在るブログなんです。
これからも遊びにいきますので宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。


桜貝の思い出さん。
今晩は。

今見せてくれる表情。
いつまでも笑顔満開なら嬉しいですね。
孫が喜ぶ顔は、思いっきり癒されます。


寿お父さん。
今晩は。

豊かな表情。それも明るい表情ならいいですね。
今はまだ、何色にも染まっておりません。
いい色に染まって欲しいですね。


ぷりんさん。
今晩は。

自然体が可愛いですね。
大人も同じ。
このブログは自分の遺産の一つにもなりそうです。(笑)
皆さんからの温かいお言葉。
本当に嬉しいです。


piano さん。
今晩は。

そうですね。字が読めるようになれたらいいですね。
リオナのことですから、大きな声で読んでくれそう。(笑)
そんな日も、きっとすぐに来そうです。


旅爺さん。
今晩は。

ははっ! ありがとうございます。
泊まることがまだ出来ません。
やはりママが1番のようですね。


月姫さん。
今晩は。

こちらこそご訪問戴きありがとうございます。
素敵なブログですね。
遊びにいってしまいました。
これからも宜しくお願いします。


matcha さん。
今晩は。

リオナは個性豊かな子です。
毎回、成長を感じますね。
ファインダーから覗くリオナ。
飽きさせない孫です。


mako さん。
今晩は。

お久しぶりです。
相変わらず懸賞をよく当選されておりますね。
運が良い方って、本当にいますね。


ちょこさん。
今晩は。

素敵な思い出がたくさんできましたね。
応援していましたよ。
しかし、コンクール優勝は素晴らしいです。
きっと凄い努力をしておられるのでしょうね。
新学期も、楽しんでくださいね。



by ジジ (2010-09-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。