疲れて寝ちゃいました。 [二人で一緒]

日中の運動量も最近では半端ではありません。

リオナは走り回り、エレナははったり、つたえ歩きしたり。[無料][on]

疲れて寝ちゃう、お昼寝も日課の一つですね。[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]

 

寝顔一つにも絵になる孫たちです。(自己万)[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0073.jpg

たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝る。

今はそれでいい。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お揃いの服も可愛いなぁ![ブティック][ブティック]

 

リオナは最近、歌もよく歌うようになりましたよ。[カラオケ]

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ameya

まいっちゃうほど、かわいい寝姿ですね^^
by ameya (2010-08-18 09:12) 

亜彩美

子どもの寝顔は・・どんなものより素晴らしいものです!

イケメン」軍団は最近は少し大きくなって・・・お昼寝しなくなりました!

我が家も、三女が3人目・・・・女の子みたいです!
長女が・・・男3人
三女が・・・女3人
by 亜彩美 (2010-08-18 09:25) 

桜貝の想い出

寝顔も寝姿も可愛いですね~
毎回癒されてます・・・(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-18 10:26) 

ジジ

ameya さんこんにちは。
寝ているときは天使。
実感で~す!(笑)
by ジジ (2010-08-18 13:07) 

ジジ

亜彩美さんこんにちは。
お孫さん、たくさんおられて賑やかでいいですね。
自分の両親は、孫が7人。ひ孫が3人。
まだまだ元気いっぱいです。
女の子ですか。
それは楽しみですね♪
by ジジ (2010-08-18 13:09) 

ジジ

桜貝の思い出さん。
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、桜貝の思い出さんのレシピで癒されておりますよ♪
今夜は何かなぁ?
楽しみにしておりますね。
by ジジ (2010-08-18 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。