エレナもご機嫌ですよ♪ [えれな]

皆が集まるところでも、エレナはご機嫌です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

姪っ子が子供をよく可愛がる子なんですよ。[わーい(嬉しい顔)]

 

頑張って看護師試験に合格して、春から大きな病院の小児病棟に勤務。[手(チョキ)]

まさに転職ですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

エレナも遊んでもらえてご機嫌。[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

良かったね~エレナ。[わーい(嬉しい顔)]

 

100814_135010.jpg

100814_135010.jpg100814_135010.jpg

 

クリックし間違えたらこんなにたくさんアップしちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

まぁいいですよね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 


タグ:可愛い孫
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ちょこ

かわい~~
かわいいから、何回でも、アップしてください!
本当にかわいいですね~
私もこんなにかわいい、いもうとか、おとうとがいたらな~
(一人っ子です)
by ちょこ (2010-08-16 21:42) 

ジジ

ちょこさんは一人っ子ですか。
いいときも寂しいときもありますね。

でも、その分、友達たくさん作ってくださいね。

by ジジ (2010-08-16 22:45) 

桜貝の想い出

可愛いエレナちゃん!o(^o^)o
いくらでも見たいですから、何回でもどうぞ!

by 桜貝の想い出 (2010-08-17 00:09) 

ameya

エレナちゃん、三連発。。。全然OK!!
ジジさんの気持ちが伝わってきます^^
by ameya (2010-08-17 08:09) 

ジジ

桜貝の思い出さん。
ありがとうございます。
いつも新鮮な記事。楽しみにしています。
by ジジ (2010-08-17 22:02) 

ジジ

ameya さん。
いつもnice あいがというございます。
嬉しいコメントも嬉しいです。
by ジジ (2010-08-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。