ひいおばあちゃんと。 [一緒に]

お盆はお寺のおっ様が来られます。

皆で集まって、亡き甥っ子の供養です。

 

ひいばあちゃんと一緒に写真を1枚。[カメラ][ひらめき]

100814_134910.jpg

お袋のひ孫を抱く嬉しさ・優しさが伝わります。[揺れるハート]

 

いつまでも元気でいて欲しいねリオナ。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:愛する孫
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

桜貝の想い出

お若いですね〜
とても、ひいおばあ様には見えませんよ!(*^_^*)
幸せがにじみ出てますね〜(^O^)/
by 桜貝の想い出 (2010-08-16 01:28) 

マユマユ

ひいおばあちゃんお元気そうですね~
by マユマユ (2010-08-16 08:24) 

ジジ

桜貝の思い出さん。
お袋。まだ元気ですよ。
スイミングに元気よくいっています。
まだまだ叱られる息子でして。(笑)
by ジジ (2010-08-16 18:22) 

ジジ

マユマユさん。
健康が1番ですね。
マユマユさんは乗馬場がパワー・スポットですね。
by ジジ (2010-08-16 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。