リオナはアイドル。 [りおな]

間違えていました。

リオナとエレナが来るのは明日からでした。[ふらふら]

少し呆けてしまったかなぁ・・?

15日・16日かぁ。

16日はもう仕事だから、1日だけですね。ゆっくり出来るのは。[ふらふら]

 

15日はボランティア活動しているバスケの大会もあるし。[バスケットボール]

絶対に優勝したい大会なんですよねぇ。[イベント]

10年もやっていると、生活の一部みたいなものですし。[わーい(嬉しい顔)]

 

孫たちの笑顔が待ち遠しいです。

riona13.jpg

この笑顔の魅力がたまりません。

 

そうそう。

nice も知らぬ間に100を超えていました~![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

このサイトは横の繋がりが素晴らしいですね。

コメントもたくさん戴き嬉しく思います。

 

 

皆様。

つたないブログですがこれからも宜しくお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

桜貝の想い出

あら~、明日からですか!
それは残念!
でも、楽しみが先に延びたと思えば・・・
うーん、でも16日からお仕事で15日は大会に参加されるんですね。
きっと応援に来てくださいますよね!
楽しみですね~。
大会、勝てるように祈っております (。-人-。)
by 桜貝の想い出 (2010-08-14 20:22) 

ちょこ

私も、おばあちゃんの家に行きました!
「おおきくなったね~」っていってくれました☆
by ちょこ (2010-08-14 21:17) 

リカ

初めまして。足跡を残してくださり、どうも有難うございます。

お孫さんたち、可愛い盛りですね♪

お名前も、素敵です。(^-^)


by リカ (2010-08-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。