貫禄あるなぁ! [えれな]

エレナは妙に貫禄あるなぁ![わーい(嬉しい顔)]

 

どっしりと構えて座っているように見えますね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

erena5.jpg

笑えるなぁ![わーい(嬉しい顔)]

血って凄いですね。

本当に似ています。[手(チョキ)]

 

明後日はいよいよ孫たちに会える。[わーい(嬉しい顔)]

一緒に買い物に出ようかなぁ![わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

matcha

お孫さんのいろいろな表情が、撮れてる写真は
その時その時の大切なお宝ものですよね。

by matcha (2010-08-13 23:21) 

桜貝の想い出

もうすぐお孫さんに会えると思うとワクワクされますでしょ?
うちの父も妹の子供たちがまだ幼かった頃、娘(私の事です)が久しぶりに遠方から帰省しても、ずっと自分の孫の事を目を細めて話しておりました。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-14 03:13) 

ジジ

matcha さん。
先ほどお邪魔してきました。
素晴らしいブログですね。
わかりやすくて、ジャンルも幅広くて。

基本的に自分もジャンル問わず、気に入ったら何でも聴きます。
これから遊びにお邪魔しますので宜しくお願いします。

by ジジ (2010-08-14 09:39) 

ジジ

桜貝の思い出さん。
そうですね。楽しみです。

しかし、目を細めて話していた記憶があるのですね。
そうかぁ、小さくても毎回のことって記憶に残るんですね。

by ジジ (2010-08-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し姉妹。リオナはアイドル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。