仲良し姉妹。 [二人で一緒]

二人ともご機嫌みたいだね。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

riona erena1.jpg

何て言うのかな。

笑顔を絶やさない子で育っていって欲しいなぁ。[右斜め上][右斜め上]

女の子は特に笑顔が大切。(個人的に。・・笑)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

そういえば今日はリオナから電話がなかったなぁ・・。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

桜貝の想い出

特に女の子は笑顔が大切ですよね?(^o^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-13 13:13) 

ジジ

桜貝の思い出さん。
笑顔を絶やさずにいてくれたら嬉しいですね。
by ジジ (2010-08-13 22:13) 

亜彩美

私は3人の娘がいます!
長女は・・・男の子3人
(一番上は女の子でしたが癌で一歳半で天国に・・・)
三女は・・・女の子3人(三人目は9月に・・・)

主人は、「俺の生きがいは孫だ」と言っています!
孫バカじいじですよ!
by 亜彩美 (2010-08-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。