同級生の喫茶店にて。 [二人で一緒]

珍しく仕事が早く終われました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

土曜日に仕事が早く終われる。

こんなことはめったにありません。[わーい(嬉しい顔)]

 

ちょうど、孫たちが泊まりに来ていましたので、たまには喫茶店でもいこうかと。

 

同級生がやってる珈琲専門店。

と言っても、軽食のサンドウィッチ等はメニューにもあります。

 

 

ここのお店。非常に健康に良い食材を使用していますよ。

 

サンドウィッチのパンも、黒ゴマ入りを使用しています。

リオナもエレナも美味しそうに食べていました。[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

 

リオナはアイス・ココアが大好きです。

 

エレナは生まれて初めて飲んだ、ミックス・ジュースを離しませんでした。[がく~(落胆した顔)]

 

 

せっかくだから写真を1枚。

101218_150801.jpg

 

明日は少し早いクリスマス・プレゼントを買いにいってきます。

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

銀狼

ご無沙汰しております。
相変わらずご多忙のようですが、お孫さん達との触れ合いは、疲れを吹っ飛ばしてくれそうですね^^
寒さが厳しくなっておりますので、くれぐれもご自愛下さいね^^
by 銀狼 (2010-12-19 13:42) 

Live

年末で忙しさも増しているのでしょうか。
お孫さんと喫茶店で一息ついて、癒される時間ですね。
だいぶ寒くなっていましたので、風邪など引かれませんよう、
ご自愛下さいませ。
by Live (2010-12-20 15:09) 

まりっぺ

こんばんは
お仕事お忙しそうですね。
婆も今月は仕事も家庭もてんてこ舞してます^^
でも、孫が来ると疲れが吹っ飛びますよね^^
まぁーその後には違う疲労感が残りますが(笑)
by まりっぺ (2010-12-20 20:30) 

まーち

リオナちゃんとエレナちゃん少し見ないだけでも
どんどん大きくなっているような気がします^^
お孫さんと一緒に喫茶店なんて、幸せな時間ですね☆
by まーち (2010-12-21 23:08) 

たけ

年末年始は、おじいちゃんサンタもなにかと忙しくなりますよね。
by たけ (2010-12-22 00:19) 

銀狼

またまたお邪魔致します^^;
私、本日更新分にて年内最後となります。
今年は途中からのお付き合いでしたが、
大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。
ジジさん並びにご家族の皆様にとって、
来年も良い年でありますように。。。^^
by 銀狼 (2010-12-30 17:39) 

miyukimono

可愛いですね~~~^∇^
クリスマスもきっと楽しかった事でしょう♪♪
by miyukimono (2010-12-31 14:47) 

ジジ

皆様。
昨年はたくさんの嬉しいコメントを戴きありがとうございました。

遅れましたが、先程お邪魔してきました(笑)


新年も宜しくお願いします。


不定期更新になっちゃいますが・・。(汗)
by ジジ (2011-01-02 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい知らせ。謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。