この顔好きです。(笑) [りおな]

こんな顔して遊んでいるリオナです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

riona14.jpg

すました顔もいいですが、こんな顔したリオナも可愛い。

 

とってもジジ馬鹿そのものですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

最近は自己主張を思いっきりしています。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まだまだ怖いもの知らずですね。

 

落ち着いてご飯を食べないんですよ。[ふらふら]

食も細いし・・・。

 

幼稚園の体験に出かけたそうです。

幼稚園にも入園試験があるんだそうですね。[がく~(落胆した顔)]

知りませんでした。[がく~(落胆した顔)]


タグ:可愛い孫
nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 26

山子路爺

こんばんは。
nice! 有り難うございました。
お孫さんの表情がとてもいいでrすネ。
by 山子路爺 (2010-08-27 19:53) 

まりっぺ

こんばんは
おちゃめな!リオナちゃん♪
可愛い~
by まりっぺ (2010-08-27 20:00) 

ぷりん&りく

リオナちゃん、、キュ~ティング^^vvヒヒヒ!!
私もよく昔」こうやって遊んだな~~
笑いの神がそのうち降りてくるかも!!☆
by ぷりん&りく (2010-08-27 20:07) 

さゆりんご

ふふ(#^.^#)
お茶目なお顔もかわいいリオナちゃん♪
入園試験ですか\(◎o◎)/!
たいへん~\(-o-)/
頑張ってください。
by さゆりんご (2010-08-27 20:37) 

satomi

satomiのブログにnice!をありがとうございました
by satomi (2010-08-27 21:19) 

ちょこ

かわい~~
目が大きいですね~♪
by ちょこ (2010-08-27 21:38) 

桜貝の想い出

ぱっちりおめめが可愛いですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-28 02:07) 

いとお

わぁ~!とってもかわいい(^^♪
by いとお (2010-08-28 09:34) 

ゆうみ

幼稚園のお受験 思い出しても大変でした。
by ゆうみ (2010-08-28 12:46) 

銀狼

とっても、癒される表情です^^

by 銀狼 (2010-08-28 12:57) 

白・嶋・春・富

nice!&コメント有り難うございました。
お茶目さんですね!
by 白・嶋・春・富 (2010-08-28 14:14) 

ぷりん

かわいいですね~☆
by ぷりん (2010-08-28 15:59) 

matcha

小さい時、よくこんな遊びしましたよね。

飴でも、舐めてるんですかぁ?
ねぇ、見せてぇ。ねぇ~ってばぁ。

はぁい。お口の中は、空っぽでした。
ざあんねん。

ってのを、やってるみたいな、お顔ですね。
ちょっとお顔までくるのに、話が長くてごめんなさい。
この遊び、わかりましたぁ?
by matcha (2010-08-28 18:07) 

ジジ

山子路爺さん今晩は。

ご訪問戴きありがとうございます。
まだ素のまま。純粋ですね。
瞳がとっても綺麗ですし。

昔は自分もこうだったのかなぁ?
って思います。(笑)
by ジジ (2010-08-28 19:36) 

ジジ

まりっぺさん今晩は。

この頃からかなぁ?
色々なことを吸収していきますね。
明るい子になって欲しいです。
by ジジ (2010-08-28 19:38) 

ジジ

ぷりん&りくさん今晩は。

いつも笑顔が絶えない明るい子になって欲しいなって思っています。
何でも話す子にもなって欲しいですね。
by ジジ (2010-08-28 19:39) 

ジジ

さゆりんごさん今晩は。

そうみたいですね。一応試験があるそうです。
どんな問題なんでしょうね?
自分も興味があります。
by ジジ (2010-08-28 19:40) 

ジジ

satomi さん今晩は。

こちらこそ突然の訪問失礼しました。
楽しいブログですね。
遊びに行きますが宜しくお願いします。
コメント戴きありがとうございました。
by ジジ (2010-08-28 19:41) 

ジジ

ちょこさん今晩は。

夏休みの宿題は終わりましたか?
もう8月も残り僅かですね。
素敵な思い出。
全国大会も良い経験でしたね。
これからも青春を満喫してくださいね。
by ジジ (2010-08-28 19:43) 

ジジ

桜貝の思い出さん今晩は。

目が大きいのは自分に似ず良かったです。(笑)
キラキラ輝いていますよ。
純粋そのものの瞳。
ずっと輝いていて欲しいなぁ!
by ジジ (2010-08-28 19:45) 

ジジ

いとおさん今晩は。

その後のアメリカ大陸は如何ですか?
素敵な経験をなされていて羨ましいです。
自分磨きにもなりますし、未来がとっても楽しみですね。
by ジジ (2010-08-28 19:46) 

ジジ

ゆうみさん今晩は。

ゆうみさんも経験されておられるのですね。
どんな試験内容だったのか気になります。

by ジジ (2010-08-28 19:47) 

ジジ

銀浪さん今晩は。

ありがとうございます。
そうですね。癒されております。
笑顔が1番!
by ジジ (2010-08-28 19:49) 

ジジ

白・嶋・春・富さん今晩は。

本当にお茶目ですよ~!(笑)
最近はブレスレットなどはめてお洒落しているリオナです。
まだ早いですよねぇ。(笑)
by ジジ (2010-08-28 19:50) 

ジジ

ぷりんさん今晩は。

そうですね。孫は我が子とは全然違いますね。
孫を持つと初めてわかるのかなぁ?
そう思いますね。
by ジジ (2010-08-28 19:51) 

ジジ

matcha さん今晩は。

そうですね。された記憶はありますよ~!
でも、したことはないですね。
今度遊びに来たらやってみます。(笑)
でも、何十回もやらされるんでしょうね。(笑)
何だかんだで甘い自分ですからねぇ。(笑)
by ジジ (2010-08-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。