ママとおばちゃん(笑)と一緒に。 [一緒に]

前回と違うバージョンです。[カメラ][ひらめき]

双子の妹、ミドリとママと一緒にプリクラです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

しかし、今のプリクラは凄いんですね。

色の黒い自分も白くなれる?かも。(笑)

一緒に3.jpg

一人前にピースしているリオナです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

しかし、アサミは小さいね。

ミドリは少し屈んでいます。[わーい(嬉しい顔)]

 

でも、小さくても大きなママで頑張っていますよ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

ミドリ


タグ:可愛い孫
nice!(38)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 30

ユウ

こんばんわ!nice!&コメントをいただきありがとうございます♪
ほんとだ・・今のプリクラってとってもきれいなんですね!
りおなちゃんかわいいです♪♪
by ユウ (2010-08-26 20:03) 

ゆうみ

気持ちは大きくですね。
プリクラ 一緒に撮るとなぜか綺麗に写るんだよね
by ゆうみ (2010-08-26 21:01) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-08-26 21:20) 

まりっぺ

こんばんは~
皆 美人ですね~
お孫ちゃん 将来が楽しみですね~
by まりっぺ (2010-08-26 22:34) 

銀狼

ホントに、今のプリクラはスゴイと思いますね^^
それにしても、写真映えのする御三方で、
ご自慢のご家族でしょうね。。。^^
by 銀狼 (2010-08-27 00:53) 

ヤッさんパパ

ママゆずりの美人さんですね♪
目に入れても痛くないはずです(>_<)
by ヤッさんパパ (2010-08-27 01:09) 

mydreamtoday

おはようございます。
無理をしない程度で、お仕事頑張って下さいね。
by mydreamtoday (2010-08-27 05:39) 

ayano110

プリクラずいぶん撮ってませんが、最近のはすごいんですね。
もちろん、元々かわいいのもありますが。
by ayano110 (2010-08-27 06:38) 

ぷりん&りく

コメありがとでし~~☆
ママしゃん。。目でかくないでしか!!?
いいなぁ~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-08-27 06:42) 

ameya

お〜、みんなアイドルみたいじゃないですか〜
by ameya (2010-08-27 09:05) 

いとお

おお!プリクラだぁ!!
とってもかわいいですね(^^♪
by いとお (2010-08-27 09:36) 

桜貝の想い出

いや~みんな可愛いし美人だし・・・
将来が楽しみですね~q(^-^)p
by 桜貝の想い出 (2010-08-27 09:43) 

オールドママ

おはようございます^^
3人とも、お目目クリクリして可愛いですね♪

by オールドママ (2010-08-27 09:46) 

ジジ

ユウさん今晩は。

今のプリクラの技術って凄いようですね。
自分はまだ1度しか経験がありませんが・・。

これからも宜しくお願いします。
by ジジ (2010-08-27 18:23) 

ジジ

ゆうみさん今晩は。

そうなんですかぁ。
一緒に写せば自分も若く写るかも?(笑)

by ジジ (2010-08-27 18:24) 

ジジ

今晩はperseus さん。

こちらこそ突然の訪問失礼しました。
これからも宜しくお願いします。
by ジジ (2010-08-27 18:26) 

ジジ

まりっぺさん今晩は。

今のプリクラって、目元も可愛く調整することができるようですね。

技術の向上って凄いなと思います。
by ジジ (2010-08-27 18:28) 

ジジ

銀狼さん今晩は。

最近は娘たちも大人になって、優しい娘になりました。
いいお婿さんを見つけて欲しいですね。(笑)
by ジジ (2010-08-27 18:29) 

ジジ

ヤッさんパパさん今晩は。

ありがとうございます。
親に似ずに良かったかなぁ?(笑)
by ジジ (2010-08-27 18:30) 

ジジ

mydreamtoday さん今晩は。

今日も1日暑かったですね。
秋の訪れが待ち遠しい毎日です。(笑)
by ジジ (2010-08-27 18:32) 

ジジ

ayano110 さん今晩は。

プリクラ。
自分も撮ってみたいなという願望がありますが。(笑)
どこまで白く修整できますでしょうか?(笑)
by ジジ (2010-08-27 18:33) 

ジジ

ぷりん&りくさん今晩は。

今のプリクラは目も大きく修整できるそうですね。
ありがたいことかも?(笑)
by ジジ (2010-08-27 18:35) 

ジジ

aneya さん今晩は。

プリクラの技術の賜物ですよ~!(笑)
by ジジ (2010-08-27 18:36) 

ジジ

いとおさん今晩は。

ナイアガラのお写真、楽しく羨ましく(笑)拝見させて戴きました。
更新楽しみにしています。
by ジジ (2010-08-27 18:37) 

ジジ

桜貝の思い出さん今晩は。

下の双子も、桜貝の思い出さんのように、素敵な旦那様を見つけてくれたら嬉しいですね。

でも、娘たち、料理が全然ダメみたいです。(笑)
by ジジ (2010-08-27 18:39) 

ジジ

オールドママさん今晩は。

ありがとうございます。
自分に似ていなくて良かったかも?(笑)
by ジジ (2010-08-27 18:40) 

さゆりんご

今時のプリクラは 付いていけません(^_^;)
でか目とか いろいろあるんですよね^^
それにしても 美しいです(*^_^*)
by さゆりんご (2010-08-27 20:41) 

matcha

おぉっ、美人の家系なんですね。
リオナちゃんも、大きくなったら
ママみたいになりたいんでしょうね。きっと・・・。
by matcha (2010-08-27 21:48) 

ジジ

matcha さん今晩は。

そういって戴き嬉しいです。
しかし、今のプリクラの技術は素晴らしいですね。
by ジジ (2010-08-27 21:55) 

ジジ

さゆりんごさん今晩は。

でか目ですかぁ。
フムフム。撮ってみたいです。是非自分も!(笑)
by ジジ (2010-08-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。