おばちゃんと(笑)② [一緒に]

昨日の写真の続きです。

双子の姉と一緒に撮りました。[カメラ][ひらめき]

 

100525_1624591.jpg

なかなかカメラのほうを向いてくれません。[ふらふら]

自分に似ているエレナが可愛くて仕方がないみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

 

普段は介護で、おじいちゃん・おばあちゃんを見ている

心優しい娘です。

怒ると怖いですが。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]

双子の娘たちも今年、成人式を済ませましたが

あと何年かな?

一つ屋根の下に居られるのは?[夜]

昨日のエレナはいい子でした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

離乳食も食べさせましたが、よく食べる孫です。[レストラン]

 

きっと大きくなるんだろうなぁ![わーい(嬉しい顔)][on][グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mako

介護のお仕事大変ですよね。
心優しい娘さん。お仕事がんばってくださいね。
by mako (2010-05-27 08:23) 

ジジ

makoさんありがとうございます。
娘に伝えておきますね。
by ジジ (2010-05-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。