伯母ちゃんと。(笑) [一緒に]

リオナ・エレナのお母さんは長女ですが。

下に、双子の妹がいます。[わーい(嬉しい顔)]

 

リオナ・エレナからすれば伯母ちゃんですね。

まだ成人したばかりですが。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

せっかくですから写真を撮りました。[カメラ][手(チョキ)]

100525_1624281.jpg

リオナは双子の妹と。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

エレナは姉と一緒に。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

共に、介護の仕事をしています。

同じ職場ですから、なかなか時間帯があいません。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

今回はグッド・タイミングでしたね。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ひらめき]

 

そうそう。エレナは間もなく、ハイハイ&お座りが同時に出来そうです。

来週ぐらいかな?[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mako

いやあ 皆さん本当に美人さんですね!!
ジジさんもさぞかしお美しいことと思われます。
うらやまし~。
by mako (2010-05-26 07:57) 

ameya

ほんと、美人さんの集合写真ですね
by ameya (2010-05-26 09:53) 

ジジ

makoさん。
ジジは美しくないですよぉ~!
黒いです。(笑)
by ジジ (2010-05-26 19:36) 

ジジ

ameyaさん。
最近の若者のお化粧にはついていけません。(笑)

by ジジ (2010-05-26 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。