幼稚園の体験入園にて。 [りおな]

リオナは春から幼稚園に入園します。

入園前に、何度か体験入園が出来るそうで、今回2度目だと思いますが、いってきたようです。

 

相変わらず、1番落ち着きがない。

 

らしい・・・。[ふらふら]

 

頷けます・・。

確かに、食事中に何回席を立つか。[ふらふら]

 

入園前に癖をつけておかないと大変ですね。

お母さん。頑張ってっ![わーい(嬉しい顔)]

 

ハキハキしているところはいいですね。

元気が1番ですし。

IMG_6807.jpg

名札も付けています。

知らないうちに、どんどん成長しているんですね。

本当に早いです。

 

電話での応対も、かなり成長の跡を感じます。

ハッキリと答えることも出来るようになりました。

 

夏には二人のお姉ちゃんになります。

 

きっと、世話焼きのお姉ちゃんになることでしょう。(笑)

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

銀狼

成長するにしたがって、落ち着きは出てくるでしょうから、
今は元気なのが一番ですよね^^
体験入園かぁ…遥か昔の事のようです(苦笑)
by 銀狼 (2011-01-08 00:36) 

まーち

うちのみんちゃんも、リオナちゃんに負けず落ち着きがないのですが、
ちゃんと保育園に通ってますから、きっとリオナちゃんも大丈夫ですよ♪
幼稚園に行くようになると、ますます成長が感じられると思います^^
今から楽しみですね♪
by まーち (2011-01-08 21:16) 

ジジ

銀浪さん。

落ち着きますかねぇ・・(笑)

半端じゃないですよ~!

体験入園。
本当に楽しそうだったと娘から聞いております。
4月から幼稚園。
早いですね。時間が経つのは本当に。




まーちさん。

みんちゃんも保育園に通っておられましたね。
たくさんの友達。
リオナも4月から幼稚園。
たくさんの友達ができるといいですね。

お祝いを考えておかないと。(笑Z)



by ジジ (2011-01-09 10:28) 

ameya

春から幼稚園ですか。。。楽しみですね(^_^)
by ameya (2011-01-09 11:44) 

Live

まぁ、自然と落ち着きは出てくると思いますよ。
まずは、集団生活になれて、先生の言うことを聞くところからでしょうね。
by Live (2011-01-09 16:37) 

月姫

いい笑顔ですね^^
by 月姫 (2011-01-09 20:47) 

ジジ

ameya さん。

楽しみですね。本当に。
幼稚園に入学したら、たくさんのことを覚えてくるのでしょうね。

Live さん。

自然に落ち着くといいです。
このままではやばいかも。(笑)

月姫さん。

笑顔が1番!
いつまでもこの笑顔を見ていたいですね。



by ジジ (2011-01-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。