マっ!マリオが~(泣) [りおな]

DSでマリオが死んじゃった~・・・・。

 

って。

 

 

べそをかいているリオナです。

riona44.jpg

 

間もなくリオナは3歳になります。[わーい(嬉しい顔)][イベント][バースデー][プレゼント][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

しかし、この歳で今では普通にゲームをしているとか。[がく~(落胆した顔)]

 

今は普通なのですねぇ。

 

べそかくくらいなんだから。[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

 

 

皆様へ。

 

いつもご訪問して戴きありがとうございます。

nice & コメントの返信は、大変申し訳御座いませんが、日曜日になってしまいます。

何卒、ご理解戴きますよう宜しくお願いします。

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

銀狼

3歳になる前にDS出来ちゃうんですね~(*_*)
我々が3歳の頃を考えたら、スゴイ事ですね~^^;
by 銀狼 (2010-11-13 00:07) 

まーち

リオナちゃんもうDSでゲームするんですか~??
すごいなぁ~。
みんちゃんもそのうちやるのかしら?
覚えたら早いでしょうね~。
by まーち (2010-11-13 00:21) 

Live

今の子供は遊びもIT系からスタートしてますね。
by Live (2010-11-13 22:18) 

matcha

ご無理なさらず、ゆっくりしてください。
リオナちゃんの3歳の誕生日
楽しみにしています。
by matcha (2010-11-14 22:08) 

ジジ

銀浪さん。今晩は。

ご無沙汰しておりました。
出張は今でも時々ありますが、まったく慣れないんですよ。
確かに驚かされますね。
PCも勝手につけて遊んでいますし。(笑)
タッチパネルですから余計に簡単みたいで。(笑)
自分たちの頃には考えられないことですね。(汗)


まーちさん。今晩は。

そうですね。みんちゃんもすぐに遊び出しますよ。
間違いないと思います。
知らないことが見つかったりして、案外便利なこともあるし。(笑)
楽しみですね。


Live さん。今晩は。

ITですね。本当にそうだと思います。
自分がPC触っているのを横にいて、しっかり見ていますし。
目で見る情報力が凄いんでしょうね。
ビックリさせられることばかりです。


matcha さん。今晩は。

誕生日。迎えましたよ。早いです。
もう3歳になりました。
我が子の成長よりも孫の成長は早いですね。
歳を取るわけです・・。(笑)





nice を戴いた皆様。
ありがとうございました。



by ジジ (2010-11-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。