こんなことも。 [えれな]

エレナの成長が目まぐるしいこの頃です。

何かの上に乗る。[グッド(上向き矢印)]

そんなことも覚えてきたようですね。[わーい(嬉しい顔)]

erena5.jpg

それにしても楽しそうな顔しているね、エレナ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

面白いですよね。

自然に知恵がついてくるって。[ひらめき]

 

蒸し暑い残暑厳しい毎日ですが、孫たちの写真を見ると癒されます。

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 11

ちょこ

かわいい~~
エレナちゃんの顔を見たら、疲れが吹っ飛びますっ
(今日の私、別に大したことはしてませんけど・・・笑)
by ちょこ (2010-08-19 22:32) 

ジジ

ちょこさん。
検索してみてくださいね。
昔、アクリルで風景画を友人の結婚祝いに贈りました。
メチャクチャ喜んでくれました。
ここ数年は描いておりませんが。
by ジジ (2010-08-19 23:02) 

あんず

ホント、笑顔が可愛いですね♪
色んな事が楽しくて仕方が無い時期なんですね!
見ているこちらも嬉しくなります。
by あんず (2010-08-20 00:55) 

オールドママ

おはようございます♪
一番やんちゃで一番可愛いくて、
一番目が離せませんね^^
ママさんは大変。次は何を・?・・ハラハラ、ドキドキです。
by オールドママ (2010-08-20 07:23) 

桜貝の想い出

日々どんどん成長されてるんですね~
笑顔に毎回、癒されております。(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-20 14:15) 

白・嶋・春・富

コメント&nice!有り難うございました。^^
by 白・嶋・春・富 (2010-08-20 14:28) 

ジジ

あんずさん。
何でも興味を持つ頃ですね。
知恵もついてきていますし。
危なっかしいですよ。(笑)
by ジジ (2010-08-20 21:47) 

ジジ

オールドママさん。
そうですね。
1番やんちゃで怖いもの知らず。
目が離せない時期かも知れません。(汗)
by ジジ (2010-08-20 21:48) 

ジジ

桜貝の思い出さん。
いつもご訪問ありがとうございます。
後から遊びにいきま~す。
by ジジ (2010-08-20 21:49) 

ジジ

白・嶋・春・富さん。
こちらこそnice & コメントありがとうございます。
by ジジ (2010-08-20 21:50) 

乙葉

ワンパク盛りの一番可愛いときですね^^
by 乙葉 (2010-08-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢中ですね。今夜はアップで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。