寝過ぎでお顔がっ! [えれな]

よ~くお昼寝したようですね。[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)][るんるん]

IMG_6807.jpg

寝起きの顔が、写真からも見てとれます。[わーい(嬉しい顔)]

エレナもお顔がパンパンに張っていますね。

 

よく眠れたようです。

まぁ、寝る子は育つということで。[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

 

お盆休みですね。[晴れ]

そろそろ泊まりに来るのかな?

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

YOU

お盆休みに遊びに来てくれるのが
とっても待ち遠しいですね♪
by YOU (2010-08-10 23:33) 

mako

お久しぶりです。
少しご無沙汰の間に大きくなりましたね。
ますます可愛らしくなってきましたね~♪
by mako (2010-08-10 23:35) 

ちょこ

かわいいですね~~
小さい子は見てて癒されます~~❤
by ちょこ (2010-08-10 23:42) 

桜貝の想い出

楽しいお盆休みになりそうですね。
可愛い~q(^-^)p

by 桜貝の想い出 (2010-08-11 00:21) 

沈丁花

何とも云えない子煩悩振り…否孫煩悩振り
私のホッペが緩みっぱなしです〜
私もお盆を指折り数えて待っています!
孫達の全員集合を!
by 沈丁花 (2010-08-11 05:38) 

クララ

お盆にはきてくれるでしょう。楽しみですね♪
子供や孫が着てくれるのが、大変でもあるけど
それ以上に嬉しい事ですよね。
by クララ (2010-08-11 06:59) 

マユマユ

いっぱい寝て~
すくすくと元気で大きくなってね♪
by マユマユ (2010-08-11 07:55) 

ジジ

YOU さん今晩は。
本当に楽しみですね。
孫を持って初めて感じます。

by ジジ (2010-08-11 22:32) 

ジジ

mako さんご無沙汰です。
子供の成長も早いですが、孫の成長はもっと早いです。
全体的に締まってきましたよ。
by ジジ (2010-08-11 22:34) 

ジジ

ちょこさん。
癒されますね。
孫がいる場所がパワー・スポットになります。(笑)
by ジジ (2010-08-11 22:35) 

ジジ

桜貝の思い出さん。
いつも美味しそうで健康そうなレシピのアップ楽しみにしています。
実際に食べてみたいですね。
by ジジ (2010-08-11 22:36) 

ジジ

沈丁花さん。
口元まで緩んできますよ。(笑)
たれ目がもっと垂れてきちゃいます。
by ジジ (2010-08-11 22:36) 

ジジ

クララさん。
たしかに賑やかで大変ですね。(笑)
でも、今は何でも許しちゃいますね。(笑)
by ジジ (2010-08-11 22:38) 

ジジ

マユマユさん。
娘に似るとおチビちゃん。
旦那様に似ると大女。(笑)
でも、元気ならいいかな。
by ジジ (2010-08-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。