TV が大好き。 [えれな]

生後7か月のエレナ。

最近のマイ・ブームはTV?[TV]

erena3.jpg

この写真笑えます。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

いっちょ前にTV を観ています。[わーい(嬉しい顔)]

 

しかし、NHKってやっぱり凄いんですね。

釘づけですもん。[TV][目]

 

7か月でも情報社会の勉強をしているんだぁ。[目][目][目][右斜め上]

 

 

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

桜貝の想い出

ご訪問&nice!をありがとうございます。
お孫さんなんですね。
後ろ姿も可愛らしいですね~q(^o^)p
by 桜貝の想い出 (2010-08-08 18:15) 

のんキーママ

nice&コメントありがとうございました♪
テレビ観る姿、可愛いですね(*^_^*)
by のんキーママ (2010-08-08 21:05) 

leiyan

七ヶ月なのにテレビに釘付けって可愛いですね!
でも、あまり長い間見ないように気おつけないといけないですね!
by leiyan (2010-08-08 22:07) 

マユマユ

真剣さが後ろ姿からでも伝わりますね(^.^)b
可愛い~
by マユマユ (2010-08-09 07:57) 

ちょこ

nice!とコメントありがとうございました!
七ヶ月なんですね~~
かわいい~~
by ちょこ (2010-08-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リオナもパソコン。エレナ行き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。