エレナの笑顔 [えれな]

娘とお婿さん。[ムード]

付き合って5年目の記念日が今日らしいです。[イベント][ぴかぴか(新しい)]

いいお婿さんと巡り合えて良かったな。[わーい(嬉しい顔)]

 

エレナも元気いっぱいに育っていますし、リオナもお姉ちゃんらしくなっています。[決定][手(チョキ)]

よく笑うエレナ。

erena3.jpg

自由奔放。

いい言葉ですね。

 

こんなことが許されるのは小さいときだけです。[わーい(嬉しい顔)]

今のうちにおおいに遊んでおこうねエレナ。[無料][手(チョキ)][るんるん]

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

沈丁花

微笑ましいです!(^^)
眼に入れても痛くない!…
そんな感じが、伝わってきます。
孫は可愛い・・・ですね。
by 沈丁花 (2010-08-04 20:07) 

夏ママ

懐かしいなぁ。
わが子にもこんな無邪気な時期があったんですよね~。
早く孫を堪能してみたいです(^^♪

by 夏ママ (2010-08-05 11:40) 

ジジ

沈丁花さん。
本当ですね。
目に入れても痛くない。
いい例え言葉だと思います。

by ジジ (2010-08-05 18:14) 

ジジ

夏ママさん。
お孫さの誕生。
楽しみですね。
案外早いかも?
今にわかりますよ。
by ジジ (2010-08-05 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。