なんでも興味を持ちます。 [えれな]

8月に入りました。

暑いのも一カ月![ふらふら][晴れ][グッド(上向き矢印)]

頑張っていきましょう!

 

 

エレナがよく動き回るようになりました。

元気いっぱいのエレナです。[わーい(嬉しい顔)]

きっと、この子も運動神経がいいんでしょうね。[テニス]

erena1.jpg

手を広げると。抱っこをせがむようになりました。

メチャクチャ可愛いエレナです。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

しかし、問題が一つ・・・。

エレナを抱っこすると、それを見たリオナが、負けじと抱っこをせがむんです。[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ二人同時に抱っこすることが出来るのでいいんですけれどね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

孫に好かれる自分でいたいなって思いますよ。

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

オールドママ

かわいい盛りで^^
ますます、目が離せない時期ですね。
ママは大変だ~!でもこんなに可愛がってくれる、
ジジ様がいて幸せですね(^▽^)
by オールドママ (2010-08-03 09:54) 

ジジ

オールドママさんいらっしゃい。

孫はですねぇ。
持ってみないとわかりませんね。
実感しております。

でも、メチャクチャ可愛いですね。

by ジジ (2010-08-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。