久々のプリクラ~♪ [一緒に]

お母さんとおばちゃん(笑)と一緒に、近所のエアポートにいってきました。[車(セダン)]

 

久しぶりですね。[わーい(嬉しい顔)]

リオナはご機嫌のようです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

しかし、最新のプリクラの機能たるや凄いんですねぇ・・。(汗)

これは開発した方は凄いなぁ!

 

3人でピースです。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

一緒に6.jpg

リオナがスタンプを押したそうです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

なかなか器用ですね。リオナは。[わーい(嬉しい顔)]

 

もう1枚。[カメラ][ひらめき]

riona8.jpg

りおなご満悦~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

今度は一緒にいこうね。

 

ちなみにエレナは留守番だったそうです。[ふらふら]

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

オールドママ

初めまして!
nice!とご訪問ありがとうございました。
私はまだ孫がいませんが、お気持ち、よ~くわかりますよ《笑い》我が家にも孫にぁま~い、ぁま~い!おばあちゃんがいますから。
by オールドママ (2010-07-31 11:31) 

ジジ

オールドママさん初めまして。
ようこそいらっしゃいました。

二人の孫が大好きな自分です。
まだまだ若いですよぉ!(笑)

ナイス・ブログですね。
また訪問します。

コメントありがとうございました。
by ジジ (2010-07-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。