メロンになった気分かな? [えれな]

[exclamation]エレナがメロンを包む、(何て言うのかな?名前がわかりません)発砲スチロールで出来たもので

遊んでおります。[わーい(嬉しい顔)]

帽子みたいにして被っているから楽しいんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6807.jpg

今回は泣き顔ではありませんでしたね。[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

きっと機嫌も良かったのでしょう。

 

目の横の怪我も癒えたみたいです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お顔は気をつけないとねっ[exclamation]

女の子だし。

 

エレナの二十面相が楽しみです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

笑えるっ[わーい(嬉しい顔)][決定]

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お姉ちゃん。2010-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。