家族でプリクラ。 [かさい家]

先程、娘からメール。

写メ送ったよ~って。[わーい(嬉しい顔)]

プリクラで写した写真が3枚。[わーい(嬉しい顔)]

思わずビックリです。[がく~(落胆した顔)]

今のプリクラ。
機会の技術って凄いですね。
NETで読んだことはありましたが。ここまでとは。[わーい(嬉しい顔)]

お化粧も出来るそうですね。
勿論色白にしたり、サイズ(体系)を調整したり。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

思わずリョータ見て笑わせてもらったなぁ!(リョータすまぬ・・[ふらふら]

LoveIt_B_L0004.jpg

いやいや。次回は自分も写してこよう。

きっと、色白く写るはず。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いや~凄い。
楽しそうでいいよな。
仲良しファミリーだね。[ハートたち(複数ハート)]

あとの2枚も今夜アップしようかな。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][映画]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mako

目がキラキラですね☆
by mako (2010-05-24 10:14) 

ジジ

ここまでだとねぇ・・。
文明の利器ですか・・。
凄いですねmakoさん。

by ジジ (2010-05-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の瞳お目目キラキラ☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。