元気いっぱいな孫たちです。 [一緒に]

久し振りの更新です。

 

本日も仕事・・。

いそがしいのは有難いことですね。

頑張らないとっ!

 

 リオナも幼稚園に慣れてきたようです。

友達も出来たし、習い事も楽しそうですし。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][バス]

 

私って言うようになりましたね。

幼稚園で教育されているのかな?

少し残念ではありますが。いいことです。

 

遠足にもいってきたそうです。

天気も良くて良かったなリオナ。[わーい(嬉しい顔)][晴れ][晴れ][晴れ][イベント]

 

孫の笑顔って、とっても癒されます。

riona64.jpg 

お母さんと一緒で、絵を描くのが好きなようですね。

まだまだ何を描いているのかわからないけれど。[わーい(嬉しい顔)][アート]

 

 

エレナも相変わらず元気一杯です。

よく食べること食べること。[がく~(落胆した顔)][レストラン]

 

きっと大きくなるんでしょうね。

リオナはエレナに将来抜かれるかも?

 

前回と同じような画像ですが。

erena52.jpg

大きなお弁当。

全部食べたりして。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

エレナはまだ言葉をあまりしゃべらないんです。

少し遅いみたいですが、理解はしていますね。

しゃべれないからストレスが溜まって我儘言うのでしょう。

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

Live

こんばんは。そしてお仕事お疲れさまです。
お孫ちゃんの元気な姿を見ると、ホッとするんでしょうね。
やっぱり、小さい子の無邪気さと笑顔はいいですよね。
by Live (2011-06-19 22:12) 

まりっぺ

おはようございます
お仕事忙しそうですね^^
頑張って下さいね^^
リオナちゃん、慣れてきて良かったですね^^
エレナちゃん、お弁当全部食べたのかなぁー(笑)
by まりっぺ (2011-06-20 07:06) 

ameya

二人ともどんどん成長していきますね(^_^)
by ameya (2011-06-20 09:43) 

銀狼

お忙しいようですが、
お孫さんの可愛らしさには、疲れも吹っ飛んじゃうでしょうね^^
by 銀狼 (2011-06-20 12:45) 

ジジ

Live さん。
書き込みありがとうございます。

リオナは幼稚園にいくようになって、少しずつ落ち着いてきているようです。
でも、エレナは相変わらず「怪獣」やっていますよ。(笑)

でも、孫は可愛いです。


まりっぺさん。
いつも書き込みありがとうございます。

仕事はお陰様でいそがしいです。ありがたいことですね。
エレナは小さいけれど、大食漢でして。(笑)
絶えず、口の中に何か入っていますね。(笑)
リオナがもう少し食べてくれたらいいんですが。


ameya さん。

ご無沙汰しております。
返事が大変遅くなってしまってすみません。

孫の成長は本当に早いですね。
その分、自分は老化していますが。(笑)

間もなく生まれる3人目の孫。
今からとっても楽しみです♪


銀浪さん。

いつも書き込みありがとうございます。
疲れは癒えます。本当ですね。

怪獣エレナも、おませなリオナも可愛いですね。
孫バカやっています。(笑)


nice を戴いた、今造RIWIさん。イリスさん。ぼんぼちぼさん。KaKoさん。

ありがとうございました。

また遊びに行かせて戴きますね。(感謝)



by ジジ (2011-07-02 19:08) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5m4eg5i.movie.you-stream.net/5m4eg5i/
by メタルボリック (2011-07-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤンチャな孫 エレナ!水遊び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。