ヤンチャな孫 エレナ! [えれな]

エレナは成長するに比例して、根性も養われていっているみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

転んでも泣きません。頭ぶつけても泣きません。

 

これは強いのか?それとも鈍いのか?(笑)

 

自分が思うに、強い子なのでしょうか?

長女以上に肝っ玉が座っているような・・。(笑)

 

冗談はさておき。

非常に我儘な子になってきております。

泣いて脅す。

与えれば、瞬間に笑顔満載のエレナです。[がく~(落胆した顔)]

 

でもね。もうすぐ弟が生まれるんです。

エレナが思いっきり我儘言える時は短いかもしれませんね。[ふらふら]

 

まぁ、良しとしましょう。(笑)

 

erena49.jpg

顔立ちもしっかりしてきましたね。

お母さんそっくりです。

 

erena50.jpg

見てください。このヤンチャ振りを!(笑)

 

気が強いエレナです。

 

 

まだ言葉が殆ど話せません。

リオナと比べると遅いですね。

その分、ストレスも溜まるんでしょう。

 

可愛い孫です。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 

 

 

 


タグ:可愛い孫
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

Live

子供って、自然と鍛えられていくものですよね。
やんちゃがカワイイのも今のうちかもしれませんよ。
by Live (2011-06-07 23:03) 

銀狼

うちの娘の場合は、
小さい頃から涙を「武器」にしようとする傾向が…^^;
何とかそうならないように
鍛え直している最中です^^;
by 銀狼 (2011-06-08 10:49) 

まりっぺ

エレナちゃんは強い子です(笑)
我が家のギャングちゃんも、下の赤組ちゃんの方が
上の白組ちゃんより・・・断然強いです^^
でも・でも・かわゆいのよね^^
by まりっぺ (2011-06-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。