頼もしくて優しくて。 [かさい家]

いいお父さんしていますね。

子供たちの笑顔が全てを物語っています。

一緒に9.jpg

写真。向かって右の女の子。

リオナ・エレナの従妹の子です。

 

お父さん。

確か二日酔いだったんでは?(笑)

 

また遊びにおいで!

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

まりっぺ

こんばんは
キャハ~ 二日酔いでも
エエお父さんしてますね^^・・・婿殿^^
遊びに来てくれると、嬉しいよね。
後ろにちらりと見えるワンちゃんが羨ましそう^^
by まりっぺ (2011-05-30 19:27) 

銀狼

お婿さん偉いですねぇ^^
私なんて、二日酔いだったら絶対に機嫌悪くなってます^^;

相変わらずお忙しいようですが、
くれぐれもお身体を大切にして下さいね^^
by 銀狼 (2011-05-30 20:37) 

たけ

ほのぼのいい写真ですねー。頼もしくて優しくて…題名にピッタリ!
by たけ (2011-05-30 21:14) 

Live

賑やかで楽しそうですね~。
二日酔いでも、子供を前にすると親って元気になりますよね。
by Live (2011-05-30 22:29) 

リック

お父さん頑張ってますね~~、良いパパです^^

あの~変な質問ですが、髪の毛は長くしているんですか? うちのは伸ばしっぱなしで、切ろうともしないんですが。。。流行りなんでしょうか?
by リック (2011-05-31 06:07) 

ameya

お父さん頼もしいですね(^_^)
by ameya (2011-05-31 10:19) 

ジジ

まりっぺさん。
銀浪さん。
たけさん。
Live さん。
リックさん。
ameya さん。

温かいコメントありがとうございます。
久し振りに皆様方のブログにもお邪魔させて戴きました。


nice を戴いた皆様方。ありがとうございました。





by ジジ (2011-05-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。