来週は来るかな? [りおな]

今週は自分が風邪をひいておりましたので、リオナも遊びに来れませんでしたね。[ふらふら]

風邪を移してしまってはいけません![手(パー)][ドコモ提供][右斜め下]

我慢の一週間になりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

火曜日は地元のお祭り。

多数の屋台が並び、リオナも行けばきっと喜ぶでしょうね。

 

しかし、火曜日は仕事が遅くなるんですよ。[ふらふら]

天気もどうかわかりませんし。

 

100324_1756121.jpg

この顔が何とも言えません。

可愛い孫です。[るんるん][るんるん][るんるん]

 

二人でこそっと行きたいんだけどなぁ・・・。[車(セダン)]

そうはいかないかぁ~[わーい(嬉しい顔)][イベント]

 

 


タグ:夜祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お母さんと。ピートとお眠り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。